
TOP

Silver Soul is FOREVER!!

1人で絵チャやってます。
ネタ無いです。
…とか言いながら2個描きましたがwwwwww
そうそう。さっき書くの忘れてたんですが。
今日の銀魂見た人、挙手!!!!



先週の放送を(ビデオ録ったくせに)見てなくて(←)、その後にmixiのコミュやらモバゲーでやら騒いでるから何事だ?!と思ったら、今日の放送が最終章だって言われてたんだって?
そんなもん、始めから信用する気は無かったが…
うちが見始めたアニメはハマり出したら終わるっていう何か変な法則みたいなのがありまして。ホスト部とかマクロスFとか…どっちも20話後半で終わってるからね。笑
もしかしたら今回もそれか?!って思って、帰りにめぐさんの車で送って貰ったついでに18時になったのでTV鑑賞。

え、何かOPの下の方に最終章って書かれてるよ?
確かコミュではネタだっていう話が出てたはずなのに……
ガチなのか?ガセじゃなくてガチなのか?ガチで終わるのか、銀魂!!!

なーんて思いながら、OP終了。
お馴染みの【万事屋銀ちゃん】の看板(っつーか、家?)のシーンから始まって、開始5分ほどでまさかのEDが流れる。
えwwwwwwwwwwwちょっとwwwwwwwwwwww
銀さんwwwwwww神楽ちゃんwwwwwwwww
早く終わりたいのは分かるがwwwwwこれ30分番組だよね?wwww
もう何か終わる気満々だし、この番組wwwwwwwww
次回予告とかしちゃったよ?!もうどうなの、これwwwwww


そしてお決まりの【はーい、次はキングコングのお2人。よろしくー】っていう銀さんの台詞。
あああガチで終わるのか…って思ってたら、まさかの万事屋銀ちゃんシーンに逆戻りwwwwwwwwww
あれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今めちゃめちゃ終わる雰囲気じゃなかった?!wwwwwwwww
ちょっと信じちゃった人、ここにいるよ?!笑
因みに銀さんの台詞から家のシーンに戻るのが3回ほど続きました。
もう良いよwwwwwwwwwwっていうぐらいねwwwwww

その雰囲気のまんまCM突入。
ここでうちは車を降りてダッシュで京阪・守口駅へ向かった。
…が、迷った!!!!!!!!!!!!爆笑
あれ?改札何処だっけ?ってウロウロしてて、でも銀魂が気になって気になって仕方なくて。最終手段で携帯のワンセグを利用して試聴。
初めて携帯が役に立ったと思った瞬間やったかもww
その瞬間、いきなり近藤さん登場wwwwwwwwwwwwww
うえっへwwwwwwwwケツ毛トークktkr(・∀・)笑
でも、歩きながらで電波を拾いにくいのか、音が途切れるし見れないし…仕方ないから関西空港行きのバス乗り場の前で座り込んで試聴。見れたんやけど、今度は周りに声が丸聞こえになってることに気付き、断念。また歩き始めると見れなくなってしまいました。結局役に立たず終了。

そして遂に無事に改札に着いていたので、今度は偶然持って来ていた電子辞書を引っ張り出す。
実はこの電子辞書もワンセグ付きなのです。
普段持ち歩かないくせに何で今日は持って来てたんだwwwwww
区間急行の電車も丁度来てたので久しぶりに駆け込み乗車をして、アンテナを立ててイヤホン装着してテレビ大阪にチャンネルを合わせる。
んで、映った!!!と思った時に聴こえてきた台詞が…


キバっていこうぜ。By銀さん


ぶわっはwwwwwwwwwwwwww
盛大に吹きました。
車内で1人で。吹いてしまいました。
もう!!!!銀さんのせいだからね!!!!
…べ、別に面白かったとか、そんなんじゃないんだから!!←
やぁ、これは中の人ネタとして捉えて良いのでしょうか?笑
まさかのタイミングに自分でもビックリしつつ、笑いを堪えつつ…色々必死になって見続けてましたwwwww

それにしても酔っ払った銀さんは良かった。
っていうか、杉田の演技がwwwwwwwwwwwwwww
全然大丈夫じゃないしwwwwwwwwww木切ってるじゃんwww
土方さんも定春とジャンケンしてキレてるしwwwwwwwwwww
こんな酔っ払い方はしたくないなーと第三者からの目で冷静に見て思いました。←
この話は漫画でしか見たことなかったから、見れて超嬉しかったよw


まあ、今回の騒動は結果的にネタでしたって事です。
良かった。良かった。
銀魂終わったら生きていけないよ、あたし。
ややや!!!銀魂はうちにとって人生のバイブルだね!!!
取り敢えず最終回は半年後とか言わずに何年でも続けて欲しいですな。

TOP

決戦の日キタ━(゚∀゚)━!

あああああ21日になりましたね。
決戦の日です。
あああ怖い怖い。

一般発売って取れるか分からんから怖いよー。
先行でも充分怖いですが一般はもっと怖い。
こういう大規模な?イベントのチケットは取った事がないので、それだけの早さで無くなるか不安で不安で仕方ありません。
朝弱いのに大丈夫か自分。


いいや!!!!!
好きな人に会うためですから。
死ぬ気でやりますよ。
そのためにメルマガ登録したんだ。
ガンガレ俺。



決戦は日曜日。
そして来週も色んな意味で決戦です。笑
ああああああ日曜日って重要な出来事が多すぎる。


取り敢えず何か癒しを求めましょう。
今日は早く寝よう。そうしよう。
あ、でも夏目友人帳…はいはい、見ますよー。
それ見たら寝よう。本気で。

TOP

やったあああああああ!!!!

ぎゃああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤバイよおおおおおおおおおおwwwwww


せ、整理券取れたwwwwwwwwwwwwwwwww
握手会の整理券取ったどおおおお!!!!!!!!!!!(某番組名台詞。笑)
うっふっふーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
初の声優イベントが鈴村の握手会とかwwwwwwwwwwwww
あああああああああ感動し過ぎて信じられなくて手が震えるwwwwwwwwwwwww


ってか、最初mixiのコミュに書かれてた番号掛けたら一般家庭の人の家に繋がったみたいで何か凄い勢いで怒られたんですがwwwwwwwwwwwwwww
そんな怒らんでもえぇやんwwwwwwwwwwwwww
素直に平謝りしたけどねwwwwwwwwwwwでも電話の切り方が激しかったです、向こうwwwwwww


もう何ていうか【鈴村健一さんの写真集を一冊欲しいんですけど】って言うのが恥ずかし過ぎて自分で言いながら笑ってしまったwwwww←
普段から、さん付けしてないから余計にねwwwwwwああああああああもう羞恥プレイも良いトコだよ、この野郎wwwwwwwwwwwwwww←←


電話を切った今でも夢心地にいます。
浮いてるよ~あたし~。笑
でも、もう整理券も無くなりかけてると思ってたら全然余裕であったから…まだ行くの迷ってる人は予約しといた方が良いと思います。
因みにうちは11:40~ですよん(^ω^)


これで明日からの仕事も頑張れそうだ。
うん、来月に待ち遠しいイベントがあると思えば!!!!
頑張って京都までの交通費を貯めないとねwwwwwwwwww


取り敢えずこれで一安心だ★
TOP

欲しいモノ、今すぐ頭上に降って来い。←

本当はね、昨日と今日は東京に居るはずだったんです。
それが企画倒れしてしまいまして。自分のせいで。
それでそのための費用が余ってるんですよ。

携帯代にしようと決心しても欲しいモノは多い訳で。
軽く費用の半額を超えてしまうのです。笑


欲しいモノその1。
【咎狗の血 Vista対応版】

咎狗の血 Vista対応版咎狗の血 Vista対応版
(2007/04/05)
Windows

商品詳細を見る


欲しいモノその2。
【Lamento -BEYOND THE VOID- (DVD-ROM初回限定版)】

Lamento -BEYOND THE VOID- (DVD-ROM初回限定版)Lamento -BEYOND THE VOID- (DVD-ROM初回限定版)
(2006/10/27)
Windows

商品詳細を見る


欲しいモノその3。
【劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り】

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り
(2008/07/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る


その他いっぱいありますが、この辺でね。笑


っていうか、何すか、この落差www
上2つがまさかの18禁wwwwwwwwwwwwww
正直PS2じゃ満たされない気がしてねwwww
とにかくケイアキフラグを立たせたくて!!!!←
ゴメンね。ケイスケ大好きなんだ。愛してるんだ。
だからアキラに嫉妬してr(ry
や、でもアキラも好きですよー。先割れさんwwwwww←
意地でも本名は出さない主義ですwwwwwwwうへww


あとまあ、電キバは単に感動したからっていう。
映画見に行ったくせにまた見るんかいって親に言われたけど、好きなんだし。
見たいから見るんだし。杉田居るし。←結局そこしか考えないw
というか、電キバ祭り!!!!!
遊佐withメガネは拝めますかね?!
ウラタロスコンビは映ってますかね?!
このDVD買う目的は、杉田と永徳さんのためだからwwwwwwwww
これで買って映ってなかったら泣くぞwwwwwwwwww


9月にね、友達の家でお泊り会するんで、その時に持参するんです。
声優さんには詳しい友達×2だけど、スーツアクターさんには正直興味無さそうだからさ。
これを機会にハマらせようかと計画中wwwwwwwww
みんな永徳さんのイケメンさに泣けば良いよwwwww
懐紙はキンちゃんがくれるからwwwwwwwwwwwwww←


あ、でもVitaminのDVDも欲しいなー。
あああああああ欲しいモノが増えていくwwwwwwwwwwwwww

TOP

ヲタQバトン。

今日もネタ無いから拾ったバトンしよーっと♪

++++++++++++

ヲタQバトン。

▼好きな女キャラクターを5人
お、女あああ?!Σ(゜Д゜;)
■涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
■藤岡はるひ(桜蘭高校ホスト部)
■クロエ(テイルズオブレジェンディア)
■シャーリー(テイルズオブレジェンディア)
■神楽(銀魂)

思い付くまま書いてみた。

▼その中で一番好きなのは?
無条件で愛せそうなのは神楽かなぁと。

▼どんな所が好き?
アニメの何話か忘れたけど雨の日に可愛い傘に憧れる神楽が可愛すぎた。自分でボロくなった傘をアレンジして持ち歩いてる所とか、あああああ(*´д`)ってwww

▼好きな男キャラクターを5人
5人?!少なッ!!!笑
■坂田銀時(銀魂)
■笠野田律(桜蘭高校ホスト部)
■にゃんこ先生(夏目友人帳)
■ラビ(D,Gray-man)
■笹塚衛士(魔人探偵脳噛ネウロ)

被らないように頑張ったwww

▼その中で一番好きなのは?
うおおお?!む、難しいぞwwそれはww
んんんん…じゃあ、銀さんで。
あと付属品でにゃんこ先生も付け足してください。笑

▼どんな所が好き?
バカだけど良いんだよ。
アホだけど好きなんだよ。
銀さんは銀さんであって、他の何者でもない。
侍としての信念の強さみたいなのが凄いカッコ良い。
あ、にゃんこ先生はあくまで付属品ですから語らなくて良いですよね?←

▼大好きなゲーム3つ
■VitaminX Evolution
■ときメモGS2
■テイルズオブレジェンディア

VitaminXはB6&T6合わせた12人のストーリー性が好き。
何か無駄にシリアスなのが…(´・∀・`)笑
あ、因みに今のうちのPCのデスクトップ画像はB6集合写真ですww

ときメモGS2は流石だな~と。
ストーリー性は好きだしキャラも可愛いから良いんだけど、スチルをフルコンプするのに時間がかかる!!!笑
親友(告白)エンディングほど切ないものはないと思う!!!
…とか言って、自分がやってる訳じゃないんだけどねwwwww

テイルズは…取り敢えず声優さん目的でやってます。
ポッポの出演回数が少ないのは頂けませんが(←)セネルが鈴だし、そこら辺で我慢出来てます。あとモーゼスの勝利の舞いが毎回爆笑もんですwww
中井さん絶叫wwwwwあはwww思い出したら笑いが…wwww

▼好きな声優さんを3人
■杉田智和
この人、ハルヒの激奏DVDで知ったんやけど最初は正直あまり好きじゃなかったwwwwwww←
第一印象は変な人でしたから。笑
でも、今では自分が生きていく中で無くてはならない存在の人になりました。
フリーダムなのに真面目だし、無駄に脚長の長身でモデル体型だし、画像見てると変顔か真顔しかしてないのに眼鏡掛けると急にカッコ良くなるし…ああもう何だよ、この人wwwwww

■羽多野渉
何がきっかけに好きになったのか分からないぐらい急に好きになった人です。笑
顔は凄い可愛くてイケメンなのに喋ると意外に声が低くてさ。そんなギャップに惚れましたwww
ホスト部のボサノバ君の声をやってたと知った時には本当にビックリした。あと、まさかのBL映画出演してたっていうwwwwwww
しかも最近だしね。それが1番ビックリしたよwwww

■鈴村健一
たっつんと悩んだんやけど、やっぱ大本命でwww
取り敢えず可愛い人。おっさんやのに何なの、あの可愛さ。
もう来月で34歳ですよ。…見えねぇなwwwwwwww
そして今月には写真集も届くしね!!写真展も行かなきゃね!!
勿論キバの映画も行きますよ!サッカー選手姿楽しみにしてるww

▼好きなアニメソング
■曇天(DOES)
■ダイアの花(より子)
■激動(UVERworld)
■ハレ晴れユカイ(SOS団←)

言い出したらキリがないから、これぐらいで。

▼コスプレする? またどんなコスプレしてみたい?
ずっと憧れはあります。
でも、そんな似合うような人じゃないから見てるだけにしてます。
色んな人がやってるの見て羨ましいなぁ~って…ね?←

▼アニメ・ゲーム・漫画の中で憧れるモノ
FF12に出て来る乗り物たち。
浮遊するんだぜ?凄いよね、実際にあれば。笑

▼一番【萌え】を感じるものは?
声優さんが眼鏡掛けてるとき。
普段掛けない人が掛けたり、掛けてる人が掛けなかったりすると萌えるw
この前出た声グラの杉田の眼鏡姿はヤバかったわwwww
あと、たっつんの眼鏡姿とかも好きwww

▼バトンをぐるぐる回してバターになっちゃい5人
誰かもってってー。
TOP
HOMENEXT

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


たえ仔

  • たえ仔

  • 初めまして(´∀`*)
    ようこそいらっしゃいました★

    ココは声優&特撮大好きwww
    大阪在住の普通の大学生がお送りする…ただのヲタ全開にはっちゃけるブログです。笑

    好きな声優さんはいーっぱいいるので沢山の方々と仲良くなりたいなぁって思います(*´∀`*)
ADMIN

RSS





