
TOP

欲しいモノ、今すぐ頭上に降って来い。←

本当はね、昨日と今日は東京に居るはずだったんです。
それが企画倒れしてしまいまして。自分のせいで。
それでそのための費用が余ってるんですよ。

携帯代にしようと決心しても欲しいモノは多い訳で。
軽く費用の半額を超えてしまうのです。笑


欲しいモノその1。
【咎狗の血 Vista対応版】

咎狗の血 Vista対応版咎狗の血 Vista対応版
(2007/04/05)
Windows

商品詳細を見る


欲しいモノその2。
【Lamento -BEYOND THE VOID- (DVD-ROM初回限定版)】

Lamento -BEYOND THE VOID- (DVD-ROM初回限定版)Lamento -BEYOND THE VOID- (DVD-ROM初回限定版)
(2006/10/27)
Windows

商品詳細を見る


欲しいモノその3。
【劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り】

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り
(2008/07/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る


その他いっぱいありますが、この辺でね。笑


っていうか、何すか、この落差www
上2つがまさかの18禁wwwwwwwwwwwwww
正直PS2じゃ満たされない気がしてねwwww
とにかくケイアキフラグを立たせたくて!!!!←
ゴメンね。ケイスケ大好きなんだ。愛してるんだ。
だからアキラに嫉妬してr(ry
や、でもアキラも好きですよー。先割れさんwwwwww←
意地でも本名は出さない主義ですwwwwwwwうへww


あとまあ、電キバは単に感動したからっていう。
映画見に行ったくせにまた見るんかいって親に言われたけど、好きなんだし。
見たいから見るんだし。杉田居るし。←結局そこしか考えないw
というか、電キバ祭り!!!!!
遊佐withメガネは拝めますかね?!
ウラタロスコンビは映ってますかね?!
このDVD買う目的は、杉田と永徳さんのためだからwwwwwwwww
これで買って映ってなかったら泣くぞwwwwwwwwww


9月にね、友達の家でお泊り会するんで、その時に持参するんです。
声優さんには詳しい友達×2だけど、スーツアクターさんには正直興味無さそうだからさ。
これを機会にハマらせようかと計画中wwwwwwwww
みんな永徳さんのイケメンさに泣けば良いよwwwww
懐紙はキンちゃんがくれるからwwwwwwwwwwwwww←


あ、でもVitaminのDVDも欲しいなー。
あああああああ欲しいモノが増えていくwwwwwwwwwwwwww

TOP

COMMENT

ネイルスペシャルリスト技能検定
ネイルスペシャリスト技能検定は、特定非営利活動法人インターナショナルネイルアソシエーションが主催の資格検定試験で、高水準の技術者として活躍するための技能を検定する試験である http://daily.wglorenzetti.com/
2008/10/26(日) 01:42:27 † URL † #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

 株式会社メディアファクトリーは、同社Blu-ray Discソフトの第1弾として、アニメ「劇場版アクエリオン創星神話篇&壱発逆転篇」と「銀色の髪のアギト」の2タイトルを12月5日に発売する。 メディアファクトリーとしては初となるBDビデオ。「アギト」については、音声など...
2008/08/18(月) 19:16:25 † 元祖ブログ検索ニュースBLOG
HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


たえ仔

  • たえ仔

  • 初めまして(´∀`*)
    ようこそいらっしゃいました★

    ココは声優&特撮大好きwww
    大阪在住の普通の大学生がお送りする…ただのヲタ全開にはっちゃけるブログです。笑

    好きな声優さんはいーっぱいいるので沢山の方々と仲良くなりたいなぁって思います(*´∀`*)
ADMIN

RSS





