
TOP

【ネタバレ有】梅田はネ申!

こんつぁー【・∀・】ノ

さてさて!!!
只今約半年振りに【鈴村健一の超人タイツジャイアント】を見てます!!
半年振りとかどんだけ見てへんねんって話よね。笑
これでも彼のファンです、さぁーせん(・∀・`)ww←

今回は先月末に行われたタイツイベin大阪の会場まで向かう鈴村&めがねに密着して行こうっていう内容なんですが…
始まって速攻ビックリした事があります。

タイツ画像①


めがねがまさかの顔出し出演wwwwwwww
いつの間に顔出ししてんの、この人wwww
最近?最近したの???笑

あと、これ。

タイツ画像②


撮影開始場所が中津ってwwwww
別に地元ではないけど、知ってる名前出てきたらビビるwww
さらに会場の最寄り駅が…

タイツ画像③


淀 屋 橋 駅 wwwww
うひゃあああああああwwwwww
キタキタwwww淀屋橋キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!wwwww
うふううwwwテンション上がる!!!笑


タイツ恒例の地下道(笑)を通って目的地に向かう2人。
ココで電王ネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
長石トンネルwwwww凄いお方なのですねwwww
初代仮面ライダーの時から助監督って…そんな凄い人が夏の電王の映画撮ってたとか最高過ぎるよ、東映さん!!笑

そんな話をしながら地下道を抜けたんですが…あれ?

タイツ画像④


ここってどこかで見たことあるような気がする…???
坂は転がるからってことで階段を上る2人。
そこで出たのは…

タイツ画像⑤


ヨ ド バ シ カ メ ラ wwwww

あああああああああああああ!!!!!!
知ってるよ!!!!!さっきの場所知ってるよ!!!!!
前にF*Vで梅田に練習しに行ったときに居た、あの階段のとこ!!!
名前忘れたけど、何かの勧誘されて後にコア北町に呼ばれたあのサイトのお兄さんと出会ったあの場所!!!
その場所に鈴村が来たんだああああ!!!!!!!!
うわああああああ!!!!!
凄えええええええ!!!!タイツ凄ええええええ!!!!笑

そして大阪と東京の交通事情について語る2人。
梅田=新宿wwww新宿ってそんなに迷いやすい場所なのね。笑
確かに梅田は各線離れまくってるもんなぁ~。乗り換えが超めんどいんだよねwww
最近開通した(んだっけ?)副都心線が迷路だから【迷路・渋谷】って呼ばれてるらしい。笑

目的地の淀屋橋駅に向かうために電車に乗ろうとするけど、何線に乗るか分からず阪急・梅田駅付近で立ち往生。笑
たけし大阪出身なの?!おおお★一緒や~んwwww
知ってるのに教えない気満々のたけしwww
ぶわっはwwwSだな~ww
っつか、いいとも増刊号見て遅刻したのかwww≫鈴村
ヒーロー大集合wwwwうーわ、凄い興味を惹かれるネーミングだなwwwうちも見てみたかったwwww
ああもう言い訳する鈴可愛いんですがwww
でも、たけしにバッサリ切られるっていうオチwwww

次は地下鉄御堂筋線へ向けて歩き出す。
ちょwwwww紀伊国屋書店wwwwwwww
梅田行くと何気に行ってしまう場所なんだなぁ、ココ。
んで、寄り道したい願望を抑えて遂に来た、この場所!!

タイツ画像⑥


御堂筋線・梅田駅wwwwwwww
もとい、うちがF*Vの練習に行くときに必ず利用してた場所!!!笑
ここ通らないと難波行けないからねwww
もう利用頻度高い場所来すぎだよ、この2人。笑
そして【はじめてのおつかい】風に切符を買うめがね。
ホンマに初心者っぽい。笑
東京と大阪の切符売り場の機械って違うの??ww
年寄りの気持ち理解しちゃったwwww良いことですがねww

ホームに到着すると、その広さにビックリするめがね。
確かに広いもんね~。上がり下りのホームが繋がってるから広く見えるんろうけど…慣れてない人が見たらビックリするんやろな。笑

そしてデンライナー…いや、御堂筋ライナー(←)に乗る2人。

タイツ画像⑦


…ボケた。笑
今更ですが何かシュールな撮影ですね、これwwwwww←
でも、声優さんが電車乗ってる貴重な瞬間だと思ったwww

タイツ画像⑧


はい、今度は車内図。
車で行く時と電車で行く時の違いについて語ってます。
車では好きな音楽聴けるっていうのに激しく同感した!!笑
電車って微妙に気遣うのよ~(・ω・;)
でも通学中は毎日キャラソン聴いてますがwwwww←

淀屋橋駅に着くと会場まで歩くんですが…
2番出口を探してんのに何故か見つからない。
仕方なく駅員さんに聞いたら…出口番号を間違えてたらしいwwwwww
めwwwがwwwねwwwしっかり!!wwww


そして無事に目的地の京阪(←無駄に反応する単語ww)淀屋橋ビル潜入!!!!笑
…ん??人居るぞ???笑
タイツっ子てwwwwwまさかの入り待ちですか????笑

はい!!!今度はホントに会場到着!!!

タイツ画像⑨


会場前の張り紙www

タイツ画像⑩


ぶわっはwwwwwwww
何この写真wwwww恥ずかしい写真ktkr(・∀・)www
2人共大ウケwwwww笑いすぎですwwww
釣られて笑って腹筋崩壊しましたwwwwwwww←


次回も大阪編らしいので見ようと思います!
次は何処に行くのかな~笑

TOP
HOME

06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


たえ仔

  • たえ仔

  • 初めまして(´∀`*)
    ようこそいらっしゃいました★

    ココは声優&特撮大好きwww
    大阪在住の普通の大学生がお送りする…ただのヲタ全開にはっちゃけるブログです。笑

    好きな声優さんはいーっぱいいるので沢山の方々と仲良くなりたいなぁって思います(*´∀`*)
ADMIN

RSS





