
TOP

続けLIVEラリー!!

いきなりですが、お知らせを。

+++++++++++++++


『Free*Voice&オルゴール★ジョイントライブ!』

日時:9月30日(日)
場所:スマイル館 ひまわり
時間:14:00~
料金:100円
備考:JR大和小泉駅からタクシーor近鉄郡山駅からバス(20番矢田寺前もしくは22番泉原町行きに乗り、奈良高専前で下車)

その名の通りジョイントライブです♪
F*Vメンバーも全力で色々と取り組んでおります。
歌だけに留まらず…ね?おっと、これ以上はライブにお越しになってご確認下さいませ♪きっと楽しいライブになりますよ…や、させてみせます!!(笑)


+++++++++++++++

『Acappella To You Vol.2@全国ツアー昼の部』

日時:11月10日(土)
場所:モンタージュ
時間:未定
料金:3000円(ドリンク代込み)
備考:Free*Voice、BREEZE、JackBeatFunky(出演バンド)

プロの中に潜り込んじゃいます。
しかもオープニングアクト。極度のアガリ症な自分は果たして本番前に生きているのか!?ちょっぴり大人な雰囲気がありそうなライブですので、遠慮なく是非お越し下さい♪


++++++++++++++++


まぁ、決定的なモノだけ載せておきます。
1つ増えてたのに今見たら消えてたぞ?あれれ?(笑)
その分もお伝えできたら良いなぁ…なんて思ってたり。
っていうか、値段が倍てお前…(´Д`;)
はいはい。そんなF*Vの雄姿を見に来てください♪











ちょい真剣な話ね。
前のライブとかオーディションとか全然怖くなかったのに、最近物凄い怖かったんです。失敗するんじゃないかとか考えてしまって…何気にそっちの妄想も得意だし?(嫌だ)もう本番前日しか練習ないし、こんな練習量の少なさで大丈夫かな?って思ってしまう。

この前のハモネプから色々モヤモヤを引きずってて、凄いしんどくて。自分とかホンマに居らんよなーあははー的な思考になってから不眠症か?って疑いたくなるほど全然寝れない毎日。
やっぱ寝れなくてもう無理だって日の朝。ふとした衝動に駆られて携帯から流した曲。
それが『LIVEラリー』でした。

あの歌詞が今の心境に合ってるなぁと。
ハモネプ放送以来、全然RAGの曲聴いてなくて久しぶりに聴いた曲。悩んで悩んでもがき苦しんで…光さえも見えなかった時に聴いた曲。


自分は歌が好きだ。
歌っていうより歌ってる自分が好きだ。
よりアイの音源も合わせて聴いて凄い泣けてきた。
何よりもかけがえの無い仲間と出会えたのはRAGのおかげ。
バンドも友達も。
彼らを好きになってなかったらココまで来れなかった。
今の自分もなかった。


この『不安』を『ジャンプ台』にして今の自分からもっと成長したところを見せることが出来たら、それで『LIVEラリー』が達成されるのかな?
RAG FAIRから受け取った『LIVEラリー』の力をこのままF*Vを通じてみんなに届けば良いな。そういう意味でも皆さんに見に来て欲しいんです。


今こうして目に見えてるチャンスを逃したら何もならない。
だから自分で生かしていく。
LiveRallyを達成するためにね!!!!

TOP

予選。

あと1時間で今日が終わりますが…
未だにお電話が掛かってきていません。
さっきまで『諦めてへんもん!!』って意地張ってたけどさ。
もう疲れた。


負けたくなかった。
あんな状態で終わりにしたくなかった。
ハモネプ用メンバーだから…別れがある訳でね。
こういう別れ方って嫌だなぁ。


みんなで神奈川行きたかった。
笑顔で終わりたかった。








今の私は笑えてますか?
これからの私は笑っていけますか?



どんだけ強がったってショックなのはショック。
ゴメン、かなりと言って良い程、通る自信あった。
女子6人って滅多に居ないだろうって。
リズム隊が女子って凄くない?!って。
だから神奈川行きは貰ったなって思った。






…でも、やっぱり甘かったね。
世の中そんなに上手くいくはずがない。
有頂天になってたよ、自分。







はっはは。
何だろうね、本当に。















だからさ。
今回の全国大会に選ばれた人たちには本当に頑張って欲しい。
受かった人も居れば落ちた人も居る。
そういう世の中だから。
受かった人はその地方の代表として、胸を張って頑張って欲しい。




本選は熱戦になることを期待します。
だから頑張れ。


〓たえこ〓

TOP

いざ決戦の地へ!!!

明日からテストです。
取り敢えず人生的には大事な日です。
でも、それ以上に大切な日でもあります。
何かって??




mixiには書きましたが…
実は私、たえ仔はハモネプのオーディションを受けてきました。
それも1週間前に(笑)お知らせできなくてすいませんでした。
っていうか、黙っててゴメンなさい。


毎週日曜日にみんなで集まって頑張って練習してきました。
最後の方は衣装を作ることで精一杯になり、あまり練習出来ませんでしたが、前日に自分の家で合宿したりして、夜には関東のアカペラバンド、きゃりー☆さんと電話で聴かせ合いっこして素敵な夜も過ごしたりして、個人的に部屋ぁ♪っ子のみんなと喋れて楽しかったです(笑)でもメンバー全員、良い刺激になったんじゃないかなって思いました。そして万全な形でオーディションに挑んできました。



そして、その合否発表が明日なんです。
ね?テストよりドキドキするでしょ?!!?
正直自分の中ではテスト以上に大事だと思ってますから(笑)


何はともあれ。
審査員のハートをガッツリ掴んで、おまけにリズム隊も褒められ…デレデレな時間を過ごしてた自分ですが、流石に発表の日が近付くと心配になってきてしまいました。アレはあれで良かったんだろうか?とかココをこうすれば良かったとか…考えただけで沈みっぱなし。




でもね、決めたんです。
正直審査員に褒められたことは自分の中で誇りに思いました。自信を持てって事かな?って思いました。彼らなりの励ましかな?って思いました。女でも出来るんだって所を全国の人に見てもらいたい。そういう思いが彼らにも届いてたら良いなって思いました。



最強女無演奏軍団@Free*Voice



F*V@ハモネプ予選




いざ★出陣!!!!!!!!!!!

TOP

GWとAWとTW。

昨日も今日もAWです。
AW=アカペラウィーク…らしいです。
とりあえず使ってみたww

2日連続で色々な事を勉強したので、もう頭の中がてんてこ舞いって感じで爆発寸前です。サビの踊りは?って踊りながら考えても曲は待ってくれずに先々へ進んでしまい…おぉい!!待っておくれー!!っていう感じです(笑)

でも結構形になったんじゃないかな?って思います。
自分はフラフラしてますけど…この1週間でなんとか取り返します!!
来週は孝さんウィークになりそうな予感♪ってか、なるww
孝さんウィーク…TW。トイレって略したらこうならんっけ?(ぇ)


まぁ、そんな感じで(笑)
低音ボイスを響かせて見に来てくださったお客様に少しでも感動してもらえるように頑張ります!!さぁ、孝さんガン見だわー!(´Д`*)
TOP
HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


たえ仔

  • たえ仔

  • 初めまして(´∀`*)
    ようこそいらっしゃいました★

    ココは声優&特撮大好きwww
    大阪在住の普通の大学生がお送りする…ただのヲタ全開にはっちゃけるブログです。笑

    好きな声優さんはいーっぱいいるので沢山の方々と仲良くなりたいなぁって思います(*´∀`*)
ADMIN

RSS





