
TOP

決戦の日キタ━(゚∀゚)━!

あああああ21日になりましたね。
決戦の日です。
あああ怖い怖い。

一般発売って取れるか分からんから怖いよー。
先行でも充分怖いですが一般はもっと怖い。
こういう大規模な?イベントのチケットは取った事がないので、それだけの早さで無くなるか不安で不安で仕方ありません。
朝弱いのに大丈夫か自分。


いいや!!!!!
好きな人に会うためですから。
死ぬ気でやりますよ。
そのためにメルマガ登録したんだ。
ガンガレ俺。



決戦は日曜日。
そして来週も色んな意味で決戦です。笑
ああああああ日曜日って重要な出来事が多すぎる。


取り敢えず何か癒しを求めましょう。
今日は早く寝よう。そうしよう。
あ、でも夏目友人帳…はいはい、見ますよー。
それ見たら寝よう。本気で。

TOP

欲しいモノ、今すぐ頭上に降って来い。←

本当はね、昨日と今日は東京に居るはずだったんです。
それが企画倒れしてしまいまして。自分のせいで。
それでそのための費用が余ってるんですよ。

携帯代にしようと決心しても欲しいモノは多い訳で。
軽く費用の半額を超えてしまうのです。笑


欲しいモノその1。
【咎狗の血 Vista対応版】

咎狗の血 Vista対応版咎狗の血 Vista対応版
(2007/04/05)
Windows

商品詳細を見る


欲しいモノその2。
【Lamento -BEYOND THE VOID- (DVD-ROM初回限定版)】

Lamento -BEYOND THE VOID- (DVD-ROM初回限定版)Lamento -BEYOND THE VOID- (DVD-ROM初回限定版)
(2006/10/27)
Windows

商品詳細を見る


欲しいモノその3。
【劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り】

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り
(2008/07/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る


その他いっぱいありますが、この辺でね。笑


っていうか、何すか、この落差www
上2つがまさかの18禁wwwwwwwwwwwwww
正直PS2じゃ満たされない気がしてねwwww
とにかくケイアキフラグを立たせたくて!!!!←
ゴメンね。ケイスケ大好きなんだ。愛してるんだ。
だからアキラに嫉妬してr(ry
や、でもアキラも好きですよー。先割れさんwwwwww←
意地でも本名は出さない主義ですwwwwwwwうへww


あとまあ、電キバは単に感動したからっていう。
映画見に行ったくせにまた見るんかいって親に言われたけど、好きなんだし。
見たいから見るんだし。杉田居るし。←結局そこしか考えないw
というか、電キバ祭り!!!!!
遊佐withメガネは拝めますかね?!
ウラタロスコンビは映ってますかね?!
このDVD買う目的は、杉田と永徳さんのためだからwwwwwwwww
これで買って映ってなかったら泣くぞwwwwwwwwww


9月にね、友達の家でお泊り会するんで、その時に持参するんです。
声優さんには詳しい友達×2だけど、スーツアクターさんには正直興味無さそうだからさ。
これを機会にハマらせようかと計画中wwwwwwwww
みんな永徳さんのイケメンさに泣けば良いよwwwww
懐紙はキンちゃんがくれるからwwwwwwwwwwwwww←


あ、でもVitaminのDVDも欲しいなー。
あああああああ欲しいモノが増えていくwwwwwwwwwwwwww

TOP

びたみーん。

今、1番欲しいゲーム。


ビタミンX エボリューション リミテッドエディションビタミンX エボリューション リミテッドエディション
(2008/03/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る


最近までこの作品に杉田氏が出てるって事を知りませんでした。←

…好きなくせに。

……大好きなくせに!!←

ニコ動でイベント映像がうpされてるの見て【何で居るんやろー?】ってずっと思ってたの!!
そしたら先生役で出てるって事を最近知ったのー!!!

しかもDS版の【VitaminX】では先生とも恋に落ちることが出来るんでしょ?
…そりゃあもう買うっきゃないよね(・∀・)b⌒★
答えは聞いてn(ry

まあ、一昨日無事に誕生日を迎えて20歳になりましたので。
その記念にでも買おうかなと思います。
小遣い大量にもらえたのだよwwwwwwww

とりま、教科書VitaminXは必須です、はい。

TOP

誕生日プレゼント。

はああああwwwww
mixiでは落ち込んでるように装ってるけど、案外元気です。
どうせ誰もココなんて見てねぇだろ?笑
や、でも落ち込んでるのも嘘じゃないだ。
無理やり元気になってるだけなんだ。


そんな事はさておき。
もう少ししたら7月ですね。
わたしの誕生日7月なんです。
友達の誕生日も7月なんです。
ほぼ1週間違いwwww
今でも同じ大学で仲良くヲタトークさせて頂いておりますww

そういう子にはやっぱ特別なプレゼントあげたいなぁって思ってるんですがね。
何をあげたら良いのかさっぱりで。
勢いで【何が欲しい?】って聞いたら【某ゲーム!!!←敢えて名前は伏せる。笑】って言うし。
そんなん高くて買えるかあああ!!って話ですよ。

そしたら先日、その友達が徐に【CDが欲しい】と言っていまして。
あのCDというのは…ええっと、つまり…BLというジャンルでしてwwww
というか売ってるのかすら、在庫が残ってるのかすら分からない商品を唐突に欲しいって言われるとねぇ…
ゲームよりか安いですけど。笑
友達の好きな声優さまが出ている大切なCD。
同じジャンルで別のCDが欲しい自分。
合計すると軽く6000円に達します。


…む、無理だ…(´;ω;`)ウッ…


でも、お返しでうちが欲しいCD買ってくれたら…
2人にとったら良い交換条件じゃないですか????
お互いに欲しいモノが手に入るんだもん!!!
それを今度泊まり会するときにみんなで聴き合うっていう…

あああ!!!!!!これ良くない?!笑
早速明日聞いてみよう!!!

TOP

旅に出ます。

明日から旅行行きます。
そんな遠くには行きません。
大阪です。USJです。

待ちに待ったNFM旅行★
夏のキャンプ以来ですww
またまた行っちゃいますw
ハッちゃけますwww
徹夜なんて上等じゃねえかwww
(,,゚Д゚) ガンガレ!≫自分←

そろそろ荷造りしますので。
いってきまああすww
TOP
HOMENEXT

06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


たえ仔

  • たえ仔

  • 初めまして(´∀`*)
    ようこそいらっしゃいました★

    ココは声優&特撮大好きwww
    大阪在住の普通の大学生がお送りする…ただのヲタ全開にはっちゃけるブログです。笑

    好きな声優さんはいーっぱいいるので沢山の方々と仲良くなりたいなぁって思います(*´∀`*)
ADMIN

RSS





