
TOP

ポツリ ポタリ…

ポツリ
またポツリ
暗い部屋で1人嘆いてみた


ポツリ
またポツリ
暗い部屋の窓に雨が落ちた


ポツリ
またポツリ
暗い部屋で1人嘆いてみた


ポツリ
またポツリ
暗い部屋の窓に雨が落ちていった


毎日降り続く雨
正直ちょっと苛々するけど
雨の匂いは好きだったりする

ポツリ ポタリ
暗い部屋で1人 窓を眺めながら嘆いてみた

TOP

あんたの右肩

ぽたりと落ちた雫
頬を伝って落ちた雫
あんたはそれを見届けずに逝ってしもうてん
泣いてるうちを見届けずに逝ってしもうてん


あれから月日が流れたけど
今、あんたは何処で何してんの?
笑ってるん?うちの側に居てくれた頃みたいに笑ってるん?
うち?うちはなぁ…まぁまぁかな?



でもな?1つだけ変わったことあんねん
それはな……??




いつも側に居てくれたあんたがもう居らんってこと
いつも隣に居てくれたあんたがもう居らんってこと



ぽたりと落ちた涙
頬を伝って落ちた涙

もう触わられへんあんたの右肩を
思い出すと涙が出て来んねん
もう泣かんって決めたのにな?
強くなるって決めたのにな?



何でやろ?何でやろうか?
なぁ、戻ってきてよ
お願いやから戻ってきてよ


側にあって当たり前やったモノを失くして気付いてん
やっぱ、うちにはあんたが必要や
お願いやから戻ってきてよ




+++++++++++++++++++++


関西弁って切なく聞こえるね。
…って思ったの自分だけですかね?(苦笑)
TOP

罪人。

どうして願いって叶わないのでしょう?
願っても叶わない夢って、どうしてあるのでしょう?
願えば願うほど夢が遠のき
思えば思うほど希望が消える


一寸先は闇
暗くて何も見えない世界
何故?どうして?


ココハドコ?ワタシハダレ?


寂しさも嬉しさも何もかも
感情の全てが闇と一体化して
永遠へと消えていく


ココハドコ?ワタシハダレ?




夜更けが近付き
世界は光を取り戻す
だけど私は…


取り戻すものなんて何もない



でも、たった1つ
何かを奪えることが出来たのなら
私は貴方の命を奪うでしょう


泣きながら狂い笑う私を貴方は
残虐で悪に染まった罪人だと言うでしょう










うん、そうだよ?
だって私は罪人だもの…



元には戻れない
悪に染まった心を持つ罪人だもの…




++++++++++++++++++;;


ホラー小説読んだら、こんなの出来た。
…すいません、ひぐらしっす(笑)
まぁ、別の所でも少しだけかじってますが?ww
怖くてゴメンなさいwwww(笑)

TOP

伝えたい気持ち。

貴方に向かって言いたい言葉は
全て胸の中に留めて
貴方に向かって吐き出したい言葉は
全て消し去ってしまう


どうしたらこの気持ちを伝えられますか?
どうすればこの気持ちに気付いてくれますか?


振り向いてもらえないのは承知の上
それでもすれ違うだけで期待してしまう
目が合うだけでドキドキしてしまう


他人から見れば只の勘違いなんだろうけど
以前とは違う感情を持ち出したヒトは
些細なことでも気にしてしまう



何をしたら嫌われないですか?
何をすれば一緒に居れますか?


どうしようも無い気持ちだけが
私の胸の中で踊り続ける


今日も明日も明々後日も
元気な貴方の姿を見れば安心する


1度も喋った事ないのに何でだろう?
何も接点がないのに何でだろう?



貴方に言いたい想い
貴方に伝えたい気持ち




ヒトを好きになるってこういう事かな…?


TOP
HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


たえ仔

  • たえ仔

  • 初めまして(´∀`*)
    ようこそいらっしゃいました★

    ココは声優&特撮大好きwww
    大阪在住の普通の大学生がお送りする…ただのヲタ全開にはっちゃけるブログです。笑

    好きな声優さんはいーっぱいいるので沢山の方々と仲良くなりたいなぁって思います(*´∀`*)
ADMIN

RSS





