
TOP

ヲタQバトン。

今日もネタ無いから拾ったバトンしよーっと♪

++++++++++++

ヲタQバトン。

▼好きな女キャラクターを5人
お、女あああ?!Σ(゜Д゜;)
■涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
■藤岡はるひ(桜蘭高校ホスト部)
■クロエ(テイルズオブレジェンディア)
■シャーリー(テイルズオブレジェンディア)
■神楽(銀魂)

思い付くまま書いてみた。

▼その中で一番好きなのは?
無条件で愛せそうなのは神楽かなぁと。

▼どんな所が好き?
アニメの何話か忘れたけど雨の日に可愛い傘に憧れる神楽が可愛すぎた。自分でボロくなった傘をアレンジして持ち歩いてる所とか、あああああ(*´д`)ってwww

▼好きな男キャラクターを5人
5人?!少なッ!!!笑
■坂田銀時(銀魂)
■笠野田律(桜蘭高校ホスト部)
■にゃんこ先生(夏目友人帳)
■ラビ(D,Gray-man)
■笹塚衛士(魔人探偵脳噛ネウロ)

被らないように頑張ったwww

▼その中で一番好きなのは?
うおおお?!む、難しいぞwwそれはww
んんんん…じゃあ、銀さんで。
あと付属品でにゃんこ先生も付け足してください。笑

▼どんな所が好き?
バカだけど良いんだよ。
アホだけど好きなんだよ。
銀さんは銀さんであって、他の何者でもない。
侍としての信念の強さみたいなのが凄いカッコ良い。
あ、にゃんこ先生はあくまで付属品ですから語らなくて良いですよね?←

▼大好きなゲーム3つ
■VitaminX Evolution
■ときメモGS2
■テイルズオブレジェンディア

VitaminXはB6&T6合わせた12人のストーリー性が好き。
何か無駄にシリアスなのが…(´・∀・`)笑
あ、因みに今のうちのPCのデスクトップ画像はB6集合写真ですww

ときメモGS2は流石だな~と。
ストーリー性は好きだしキャラも可愛いから良いんだけど、スチルをフルコンプするのに時間がかかる!!!笑
親友(告白)エンディングほど切ないものはないと思う!!!
…とか言って、自分がやってる訳じゃないんだけどねwwwww

テイルズは…取り敢えず声優さん目的でやってます。
ポッポの出演回数が少ないのは頂けませんが(←)セネルが鈴だし、そこら辺で我慢出来てます。あとモーゼスの勝利の舞いが毎回爆笑もんですwww
中井さん絶叫wwwwwあはwww思い出したら笑いが…wwww

▼好きな声優さんを3人
■杉田智和
この人、ハルヒの激奏DVDで知ったんやけど最初は正直あまり好きじゃなかったwwwwwww←
第一印象は変な人でしたから。笑
でも、今では自分が生きていく中で無くてはならない存在の人になりました。
フリーダムなのに真面目だし、無駄に脚長の長身でモデル体型だし、画像見てると変顔か真顔しかしてないのに眼鏡掛けると急にカッコ良くなるし…ああもう何だよ、この人wwwwww

■羽多野渉
何がきっかけに好きになったのか分からないぐらい急に好きになった人です。笑
顔は凄い可愛くてイケメンなのに喋ると意外に声が低くてさ。そんなギャップに惚れましたwww
ホスト部のボサノバ君の声をやってたと知った時には本当にビックリした。あと、まさかのBL映画出演してたっていうwwwwwww
しかも最近だしね。それが1番ビックリしたよwwww

■鈴村健一
たっつんと悩んだんやけど、やっぱ大本命でwww
取り敢えず可愛い人。おっさんやのに何なの、あの可愛さ。
もう来月で34歳ですよ。…見えねぇなwwwwwwww
そして今月には写真集も届くしね!!写真展も行かなきゃね!!
勿論キバの映画も行きますよ!サッカー選手姿楽しみにしてるww

▼好きなアニメソング
■曇天(DOES)
■ダイアの花(より子)
■激動(UVERworld)
■ハレ晴れユカイ(SOS団←)

言い出したらキリがないから、これぐらいで。

▼コスプレする? またどんなコスプレしてみたい?
ずっと憧れはあります。
でも、そんな似合うような人じゃないから見てるだけにしてます。
色んな人がやってるの見て羨ましいなぁ~って…ね?←

▼アニメ・ゲーム・漫画の中で憧れるモノ
FF12に出て来る乗り物たち。
浮遊するんだぜ?凄いよね、実際にあれば。笑

▼一番【萌え】を感じるものは?
声優さんが眼鏡掛けてるとき。
普段掛けない人が掛けたり、掛けてる人が掛けなかったりすると萌えるw
この前出た声グラの杉田の眼鏡姿はヤバかったわwwww
あと、たっつんの眼鏡姿とかも好きwww

▼バトンをぐるぐる回してバターになっちゃい5人
誰かもってってー。
TOP

神バトン ~アナタの神を降臨させましょう~

ゆかりから廻してもらったバトンです。
答えるの遅くなって申し訳ないorz



Q1:夢の神
某マイミクさん…の妹(笑)

Q2:食事の神
自分。
食欲旺盛★万歳★★(←1番太る原因)

Q3:風呂の神
え…それは18禁ワールドでは?ww

Q4:本の神
ゆかりと一緒で土屋氏ww
何気に2冊も持ってるとか言えなぁーいw
印税にだいぶ貢献しているんでは無いかと思いますが?!

Q5:言葉の神
敢えて加納さんにしとこ。
こうパッと言った言葉で爆笑してしまうので。

Q6:音楽の神
RAG FAIRとアンジェラアキさん。
2組の奏でる音楽が好きすぎてたまりません。
いつかコラボとかして欲しいなww

Q7:楽器の神
アンジェラアキさん。
ピアノ、凄すぎですからー!!!!!

Q8:色気の神
よしこぉぉぉぉぉぉー!!!!!!wwwww
カムバックプリーズ!!!!ww

Q9:萌えの神
タママ二等兵しか居ないっしょ。
…他は敢えて言わないのだ。むふふーんww

Q10:Sの神
おひょひょひょー!!!!
某黄色レンジャーさん。ドSっていう自分の勝手な希望(笑)

Q11:Mの神
某T氏。
何かネプリーグでは凄い事になってるんだって??w
早く放送が見たくて仕方ない!!!

Q12:エロの神
ゆかり、ちっか、ユキ
あーあと礼央さんと洋輔さんもー(笑)

Q13:笑いの神
チッチキチー!!!!!!!!!!(ぇ)

Q14:ファッションの神
おっくん、加納さん

Q15:アクセの神
大中ww(違)

Q16:トータルの神
ナイト★フィーバー組だよぉぉぉぉー!!!


Q17:天使ちゃん5人に回しましょう♪
やりたい人、どうぞー。


TOP

悩みぶっちゃけバトン。

ちっかから頂きました♪
ありがとうねーww


+++++++++++++++++++

【ルール】
①バトンを回す大好きな方5人の名前を書き、驚かせてください。
②回ってきた質問には素直に、等身大の自分で答えましょう。
③やらない子はお仕置きがあります。
④ルールは必ず記載しておいてください。

回す人

■ユキ
■ゆかり

とりあえずナイト★フィーバー組でw
お時間がある時で良いのでよろしくお願いしますーww

「01.お名前は?」

たえ仔です。
モロ本名とか言えないですよーww

「02.おいくつですか?」

こう見えて18歳だよ。
余裕で高校生でも通るね!!!(ぇ)

「03.職業は?」

自主退学希望中の大学1回生。
へっ(´<_,`)

「04.資格は何か持っている?」

■ワープロ検定2級
■英検3級
■漢検3級
■腐女子検定1級ww(爆笑)

「05.今、悩みはありますか?」

もう悩みまくりです。
将来の事とか、友人関係とか、あの人の事とか…
特に将来の事は本気で悩みまくってます。あ、あと大学の事も。

「06.誰かに似ていると言われたことがある?」

明菜ぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
よりアイMCでも話題になったこのネタw
だからF*Vメンバーも公認しちゃってるんですよね(笑)
いやいや、本当に…似てるかもww(黙れ)

「07.社交的?人見知りしちゃう?」

RAG友には社交的です。モロ社交的です。
他は人見知りねーん。基本的に猫被る女なんで…はい。
男とか苦手だよぉ…orz

「08.人の話には耳を傾ける?」

親友のならね。
基本的にはスルーしまくり。
自分にとって利益のある話じゃないと食い付きません。
完全な鏡夜先輩思考wwwww

「09.ギャンブルは好き?」

あー…微妙かな。
やるんじゃなくて人がやってるのを見たり聞いたりするのは好き。

「10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?」

好きな食べ物:焼肉、マンゴー、ぶどう、パフェ、お菓子w
嫌いな食べ物:生もの系

「11.彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)」

01 眼鏡。(引地化)
02 冷静沈着。(加納化)
03 喋りが面白い。(土屋化)
04 長身。(加藤化)
05 殺人的な笑顔。(奥村化)
06 ロマンチスト。(荒井化)

1個増えたとかツッコまないの!!!!

「12.親友と呼べる友達は何人いる?」

パッと思い浮かぶのは4人ですね。
まずバナナ好きな3人(笑)と高校の友達1人。
本当にこの4人には本性出せる程大好き!!愛してるよーww(ぁ)

「13.今までの経歴や自慢出来ることは?」

敢えて言わない。

「14.これの為なら一食抜ける?」

寧ろ毎日1食抜いてますがね?ww
強いて言うならRAG FAIRですか。ベタですまそw

「15.好きなブランドは?」

大中!!!!!
…ブランドじゃねぇ…orz
でも安くて可愛いのが多いのはココしかないんさ!!!w

「16.今、行きたい場所は?」

■RAG箱ライブ@なんばHatch
■ナイト★フィーバー組@キャンプ

前者は秋に、後者は夏に実現しますww
どっちも頑張って行きたいモノばかり!!当日は宜しくやで!!≫該当者さん

「17.もし自由に使えるなら10万円は何に使う?」

■涼宮ハルヒのコス衣装(制服)
■↑の小説とか漫画とか…とりあえず出てるモノ
■ケロロ軍曹の着ぐるみ
■桜蘭高校ホスト部のゲーム(出来れば初回版)

…アニメばっかじゃん、お前www

「18.将来の夢は?」

第一に考えてるのは気象予報士。
憧れるのはいーっぱいあるけど、やっぱりコレかな?
あとベタやけど、F*Vの皆と一緒に居たいww



+++++++++++++++++++++++++


見れば見るほど痛々しい回答(笑)
あ、言わずもがな『腐女子検定』なんて無いので!!!
…でもホンマにあったら余裕で1級受かる自信アリw

TOP
HOME

08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


たえ仔

  • たえ仔

  • 初めまして(´∀`*)
    ようこそいらっしゃいました★

    ココは声優&特撮大好きwww
    大阪在住の普通の大学生がお送りする…ただのヲタ全開にはっちゃけるブログです。笑

    好きな声優さんはいーっぱいいるので沢山の方々と仲良くなりたいなぁって思います(*´∀`*)
ADMIN

RSS





