
TOP

炎天下の中、頑張っていきました。

いやいやいやいやいやー!!!!!!!!!!!!!



『空色デイズ』発売記念イベントから帰ってまいりました。
とりあえずね、しょこたんギガントかわゆすですたよー!!
流石グラビアもやってるだけあってか、ほっそいの!!!
馬路でほっそいのー!!豚な自分からしたら尊敬の眼差しなお方でした。

ってか、やっぱコスした人多かったよ(笑)
定番の?ハルヒコスとかグレンラガンのコスしてる人も居たり…あ、あと梧空コスとかピカチュウコスしてる人も居たー!!ああいう場所ではコスとかじゃんじゃんOKなのかしら?ww

んで、しょこたんブログも見に行きました!!
ブログ用に会場のみんなで写メ撮ったんですが…自分は確実に写ってません。
だって前の人が背高いのに、やたら背伸びしてさ。手邪魔やってば!!!
結局背の低い自分は何にも写ってませんでしたお。


あ、そうそう!!!
ズームイン★もしてきましたよー!!!!!!!!(笑)
うひゃー!!生ズームインやー!!www
7月5日やったかな?ズームインの特集みたいなんで出るらしいおww
ライブ中にカメラさんが目の前ウロウロしてたのはコレか??
お??ちょっと映ってるんちゃう??(笑)よし、ビデオに録画しようww


もうね、今日は本当に刺激が強い1日でした。
今度のイベントは絶対にコスしよう!!!と誓ったのでした。


本当に尊敬してるおwww
しょうこ様、大好き大好きww
TOP

空色デイズ

ねぇ、ねぇー!!!!!!!!!!!!!!


しょこたんが大阪来るんだってー!!!!
千里セルシー広場って何処だよって話なんですがー!!!!!
でも、しょこたんと握手出来るんだよ?生で新曲聞けちゃうんだよ?
滅多とないチャンスだよ?
だから…この際だから講座サボって行っちゃおうか?ww
どうせ行かなくてもバレないってww



ってかね。
今回の曲は馬路で良すぎですよー!!!!っていう訳で発売前にも関わらず、ようつべで動画フルを見つけてしまった私(笑)もちろん貼っちゃうww


空色デイズ


空色デイズっていう曲なんですが、ロックチェーンの激しい感じのナンバーなのです。んで、初めて知ったんですが…しょこたんのお父様って中川勝彦さん…やっけ?かなり有名なロック歌手らしいですね!!!!うひょー;;疎くてゴメンなさいorz


とりあえず、馬路で行きたい5秒前ですww(古ッ!)

TOP
HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


たえ仔

  • たえ仔

  • 初めまして(´∀`*)
    ようこそいらっしゃいました★

    ココは声優&特撮大好きwww
    大阪在住の普通の大学生がお送りする…ただのヲタ全開にはっちゃけるブログです。笑

    好きな声優さんはいーっぱいいるので沢山の方々と仲良くなりたいなぁって思います(*´∀`*)
ADMIN

RSS





