スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOP

神バトン ~アナタの神を降臨させましょう~

ゆかりから廻してもらったバトンです。
答えるの遅くなって申し訳ないorz



Q1:夢の神
某マイミクさん…の妹(笑)

Q2:食事の神
自分。
食欲旺盛★万歳★★(←1番太る原因)

Q3:風呂の神
え…それは18禁ワールドでは?ww

Q4:本の神
ゆかりと一緒で土屋氏ww
何気に2冊も持ってるとか言えなぁーいw
印税にだいぶ貢献しているんでは無いかと思いますが?!

Q5:言葉の神
敢えて加納さんにしとこ。
こうパッと言った言葉で爆笑してしまうので。

Q6:音楽の神
RAG FAIRとアンジェラアキさん。
2組の奏でる音楽が好きすぎてたまりません。
いつかコラボとかして欲しいなww

Q7:楽器の神
アンジェラアキさん。
ピアノ、凄すぎですからー!!!!!

Q8:色気の神
よしこぉぉぉぉぉぉー!!!!!!wwwww
カムバックプリーズ!!!!ww

Q9:萌えの神
タママ二等兵しか居ないっしょ。
…他は敢えて言わないのだ。むふふーんww

Q10:Sの神
おひょひょひょー!!!!
某黄色レンジャーさん。ドSっていう自分の勝手な希望(笑)

Q11:Mの神
某T氏。
何かネプリーグでは凄い事になってるんだって??w
早く放送が見たくて仕方ない!!!

Q12:エロの神
ゆかり、ちっか、ユキ
あーあと礼央さんと洋輔さんもー(笑)

Q13:笑いの神
チッチキチー!!!!!!!!!!(ぇ)

Q14:ファッションの神
おっくん、加納さん

Q15:アクセの神
大中ww(違)

Q16:トータルの神
ナイト★フィーバー組だよぉぉぉぉー!!!


Q17:天使ちゃん5人に回しましょう♪
やりたい人、どうぞー。


スポンサーサイト
TOP

罪人。

どうして願いって叶わないのでしょう?
願っても叶わない夢って、どうしてあるのでしょう?
願えば願うほど夢が遠のき
思えば思うほど希望が消える


一寸先は闇
暗くて何も見えない世界
何故?どうして?


ココハドコ?ワタシハダレ?


寂しさも嬉しさも何もかも
感情の全てが闇と一体化して
永遠へと消えていく


ココハドコ?ワタシハダレ?




夜更けが近付き
世界は光を取り戻す
だけど私は…


取り戻すものなんて何もない



でも、たった1つ
何かを奪えることが出来たのなら
私は貴方の命を奪うでしょう


泣きながら狂い笑う私を貴方は
残虐で悪に染まった罪人だと言うでしょう










うん、そうだよ?
だって私は罪人だもの…



元には戻れない
悪に染まった心を持つ罪人だもの…




++++++++++++++++++;;


ホラー小説読んだら、こんなの出来た。
…すいません、ひぐらしっす(笑)
まぁ、別の所でも少しだけかじってますが?ww
怖くてゴメンなさいwwww(笑)

TOP

レイヤーに憧れる18歳。

最近アニメにハマってます。
元からですけど…以前以上にハマってますww
現在好きなアニメは…


■ケロロ軍曹
■ひぐらしのなく頃に
■桜蘭高校ホスト部
■涼宮ハルヒの憂鬱
■結界師
■ポケットモンスター
■地獄少女 二龍
■エレメンタルジェレイド


今パッと思い出すのはコレぐらいですが…
あと名前は知らんけど、見れば分かるってのもあったりww
もうホンマに好きなんですよ、アニメ(笑)
昔から超ド級のアニメオタクでありましてな。しかもポケモン。
めーっちゃリアルっしょ?クラス1ポケモンマニアで結構慕われてましたw
中学校で一旦離れてたんやけど、高2の時に映画見に行って復活★


ホスト部はねぇ、なんかノリっぽい?(笑)
RAGファンでホスト部好きって仔が多かったから、話について行けんのが嫌でコミック買い出したらハマってしまって、たまたまアニメも見たら、もう止まらない★ww
お陰でホスト部に愛を注ぎまくる女になったのですw


まぁ、その他もろもろあるんですが…
最近ハマってるのは『涼宮ハルヒの憂鬱』っての。
ハマり出したばっかで内容は把握してないんですが、かなりおもろそうw
でも、ハマった原因が…ようつべでしょこたんがコスしてて可愛かったからっていうね。
もうアニメから入ってるんじゃなくてコスから入ってます(笑)


そして自分もコスをしたいと願いお年頃なのですww
秋葉原とか、その格好で歩いたら写真撮られまくるよ(笑)
やっべー!!馬路でコスしたいwwww
誰か譲ってけろww(オイ)

TOP

戻りたい。

戻りたいって思っていても
戻れないのが現状でさ
言えば言うほど切なく悲しくなってくる
やっぱり今の生活は嫌いなんだ


慣れない環境にポンッと投げ入れられて
ただ訳が分からないまま周りの状況だけが進んでく
自分、何しに来たんやろうって考える暇もなく
ただ時間だけが過ぎていく



将来のためとか何だか知らないけど
良い大学入って良い成績残して良い会社に行って…
そんなエリート街道みたいなん行ってて良いんかな??

それは自分のやりたい事と全く正反対の世界だから
だから嫌いっていうのは分かってる
どうせ悩みを打ち明けたって言い返されるだけなんだから
何か新しいことをしたいっていうのは分かる
でも何をどうしたら良いか分からない


そうやって悩んでる時間が無駄になって時間だけが過ぎてく
みんな自分の夢があって、その夢に向かって進んでる
自分も…自分も何かしないと!!!って思えば思うほど空回り

















ゴメン、やっぱ素直に聞けないや。
信じられない。
あなたを信じられない。

何を、何処を信じたら良いですか?
アドバイスが自慢に聞こえて仕方ない。
どうせ聞いたって、言ったって何も出来ないんだから。
誰も聞いてくれない。何もしてくれない。



















だってアイツら、アホだもん。




























誰か時間を戻せるなら…
うちを高校時代に戻してください。
もうこの世界に生きたくない。日曜日がこんなに楽しくないのは久しぶり。
また月曜日が来たよって、凄い憂鬱になる。


あぁ、時間が迫ってる。
TOP

悩みぶっちゃけバトン。

ちっかから頂きました♪
ありがとうねーww


+++++++++++++++++++

【ルール】
①バトンを回す大好きな方5人の名前を書き、驚かせてください。
②回ってきた質問には素直に、等身大の自分で答えましょう。
③やらない子はお仕置きがあります。
④ルールは必ず記載しておいてください。

回す人

■ユキ
■ゆかり

とりあえずナイト★フィーバー組でw
お時間がある時で良いのでよろしくお願いしますーww

「01.お名前は?」

たえ仔です。
モロ本名とか言えないですよーww

「02.おいくつですか?」

こう見えて18歳だよ。
余裕で高校生でも通るね!!!(ぇ)

「03.職業は?」

自主退学希望中の大学1回生。
へっ(´<_,`)

「04.資格は何か持っている?」

■ワープロ検定2級
■英検3級
■漢検3級
■腐女子検定1級ww(爆笑)

「05.今、悩みはありますか?」

もう悩みまくりです。
将来の事とか、友人関係とか、あの人の事とか…
特に将来の事は本気で悩みまくってます。あ、あと大学の事も。

「06.誰かに似ていると言われたことがある?」

明菜ぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
よりアイMCでも話題になったこのネタw
だからF*Vメンバーも公認しちゃってるんですよね(笑)
いやいや、本当に…似てるかもww(黙れ)

「07.社交的?人見知りしちゃう?」

RAG友には社交的です。モロ社交的です。
他は人見知りねーん。基本的に猫被る女なんで…はい。
男とか苦手だよぉ…orz

「08.人の話には耳を傾ける?」

親友のならね。
基本的にはスルーしまくり。
自分にとって利益のある話じゃないと食い付きません。
完全な鏡夜先輩思考wwwww

「09.ギャンブルは好き?」

あー…微妙かな。
やるんじゃなくて人がやってるのを見たり聞いたりするのは好き。

「10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?」

好きな食べ物:焼肉、マンゴー、ぶどう、パフェ、お菓子w
嫌いな食べ物:生もの系

「11.彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)」

01 眼鏡。(引地化)
02 冷静沈着。(加納化)
03 喋りが面白い。(土屋化)
04 長身。(加藤化)
05 殺人的な笑顔。(奥村化)
06 ロマンチスト。(荒井化)

1個増えたとかツッコまないの!!!!

「12.親友と呼べる友達は何人いる?」

パッと思い浮かぶのは4人ですね。
まずバナナ好きな3人(笑)と高校の友達1人。
本当にこの4人には本性出せる程大好き!!愛してるよーww(ぁ)

「13.今までの経歴や自慢出来ることは?」

敢えて言わない。

「14.これの為なら一食抜ける?」

寧ろ毎日1食抜いてますがね?ww
強いて言うならRAG FAIRですか。ベタですまそw

「15.好きなブランドは?」

大中!!!!!
…ブランドじゃねぇ…orz
でも安くて可愛いのが多いのはココしかないんさ!!!w

「16.今、行きたい場所は?」

■RAG箱ライブ@なんばHatch
■ナイト★フィーバー組@キャンプ

前者は秋に、後者は夏に実現しますww
どっちも頑張って行きたいモノばかり!!当日は宜しくやで!!≫該当者さん

「17.もし自由に使えるなら10万円は何に使う?」

■涼宮ハルヒのコス衣装(制服)
■↑の小説とか漫画とか…とりあえず出てるモノ
■ケロロ軍曹の着ぐるみ
■桜蘭高校ホスト部のゲーム(出来れば初回版)

…アニメばっかじゃん、お前www

「18.将来の夢は?」

第一に考えてるのは気象予報士。
憧れるのはいーっぱいあるけど、やっぱりコレかな?
あとベタやけど、F*Vの皆と一緒に居たいww



+++++++++++++++++++++++++


見れば見るほど痛々しい回答(笑)
あ、言わずもがな『腐女子検定』なんて無いので!!!
…でもホンマにあったら余裕で1級受かる自信アリw

TOP

花言葉。

突然ですが、皆さん『花言葉』って知ってますか?
言ってみればそのまんまなんですが(笑)花の1つ1つに付けられた名称っていうか、別名?軽いニックネームみたいな感じだと思ってくれれば良いです!!詳しい説明出来ないから!!!



まぁ、その花言葉の話ね。
実は以前から凄い興味があってサイトを転々としながら調べてた事があったんですよ。そしたら自分の知らない世界が見えてきたみたいに凄いいーっぱい名前がつけられてたんです。



当時から変わらず自分が大好きな花があります。
その花の名は『サクララン』という花でして。
花はサクラに、葉はランに似ていることからその名前が付けられたんですが、凄いキレイな花なんですよ!!本当にサクラが家で鑑賞出来ちゃうよ!!みたいな。あ、一応補足しときますが、サクラランは観葉植物ですw


んで、肝心なサクラランの花言葉っていうのが…



人生の旅立ち



なんです。
皆さん、知ってました?


あまりお店で見かけない花なので残念なんですが、何か新しいことに挑戦しようとしている友達や落ち込んでいる人に、1本でも良いからこの花をあげてみてはどうでしょう?


花言葉の意味を知ったとき…友達の中で何かが変わると思います。
新しい事を始めるって凄い不安だと思う。
だからこそ励ましてあげれる親友でありたい。


夢に向かって走ってる人だって人間なんです。
不安になったり、辞めたくなったりするときだってあるでしょう。
でもそんな時にポンと背中を押してあげれる存在に私はなりたいんです。


『人生の旅立ち』を祝う友の気持ちは決して悪いものじゃない。
相手は心強いエールとして受け取ってくれるはずでしょう。



だから大丈夫。
信じていれば絶対に叶う!!!!


今、世界で夢の実現に向けて頑張ってる人たちに…
『人生の旅立ち』という花言葉を持つサクラランを送ります。





++++++++++++++++++++++++++


花で元気付けられるって良いよね。


TOP

伝えたい気持ち。

貴方に向かって言いたい言葉は
全て胸の中に留めて
貴方に向かって吐き出したい言葉は
全て消し去ってしまう


どうしたらこの気持ちを伝えられますか?
どうすればこの気持ちに気付いてくれますか?


振り向いてもらえないのは承知の上
それでもすれ違うだけで期待してしまう
目が合うだけでドキドキしてしまう


他人から見れば只の勘違いなんだろうけど
以前とは違う感情を持ち出したヒトは
些細なことでも気にしてしまう



何をしたら嫌われないですか?
何をすれば一緒に居れますか?


どうしようも無い気持ちだけが
私の胸の中で踊り続ける


今日も明日も明々後日も
元気な貴方の姿を見れば安心する


1度も喋った事ないのに何でだろう?
何も接点がないのに何でだろう?



貴方に言いたい想い
貴方に伝えたい気持ち




ヒトを好きになるってこういう事かな…?


TOP

もっこり、もっこり、まりもっこりww

何となく2ちゃんねる鑑賞してきましたのです~。
そこで見たスレで爆笑してしまいました。
内容がモロにナイトフィーバー系ww(笑)
しかも何か見てる場所が一緒ってのがまた…ツボっすww
考えまで一緒とかね。やっぱそうやんなー!!!!(ぇ)
無駄に納得してしまいました。


でも何か噂によるとマネ動画日記のんで…物凄い事なってるって?
とりあえず、うちが見たスレには『もっこり』って単語が…(笑)うわー、リアルなんですなーww
え?『もっこり』って『まりもっこり』の事でしょ??ww
違っても『まりもっこり』だと思いたいです(笑)


すいません、夜中のテンションで。
TOP

仕切るの嫌だ。

『無駄に』って言葉が口癖です。こんばんわ。


これから物凄いストレス溜まるなー。
自分のじゃんけんの弱さに乾杯だよ、ちくしょー!!
うちって人を仕切るって好きじゃないんよね。何か相手を見下してるみたいで嫌い。仕切られるのも嫌やし、仕切るのも嫌な我が侭娘です。あ、ちなみに束縛も嫌いでーすww(知らん)


仕切るってどうすれば良いん?
何て話しかければ良いんよ?
男子とか…男子とか……馬路苦手だかんよorz



あたしの中での男子はRAG高校の人らしか知らんもんww
寧ろ、そっちの方が話せません(笑)
もうなるようになれ!!って感じですね。投げやりだよ、このやろー!!

むははーんww(´ω`*)

TOP

爆睡。

最近授業で爆睡する日々が続いてます。
ちゃんと寝てるつもりなんやけどなぁ…何でやろ??
今日の簿記も最初から最後の方まで寝てて全然分からず。
若干呆れた先生が親切に答えを表示してくれました。
うわーん;;ありがとう、先生ー!!大好きー!!;ww(ぇ)


ってかね、うちの大学の野郎どもはmixiだのモバゲーだの…流行りのSNS系のサイトにハマってるらしいよ。え?mixi?モバゲー?何それ?あたし、そんなの知らなぁーいwwww




















なんて言うかよ、ちくしょー!!!!
知りまくってるよ!!どっちもやってるよ!!!!
極めつけはGREEとキタもんだ!!あたいの逃げ場なしかよ!!!



正直モバゲーって完全な出会い系だよね。
『初体験しちゃったww』って題名で日記書いたら30人ぐらい、その日記を観覧しちゃったとか…驚異的でしょ?普段は5人が限界ぐらいやのに、流石にアレは引いたね。や、うちも狙ってやったけどさ(笑)



あ、もちろん下ネタは一切書かなかったのであしからず(・ω・)
モバゲー、GREE、ブログは純粋にいきますえww
ヤバイのはmixiだけさ★ww


観覧制限最高★うひょひょいww

TOP

栄光と挫折の先に見えるモノ…

最近馬路でカラオケ行きたいんですがー。
って言うても、明日の練習場所はカラオケBOXに引きこもりそうな匂いがプンプンしてますな。カラオケやらずにひたすら練習するのよー!!



最近ね、かなり綾ちゃん熱がきてますねww
ヤバイわー!!CD買ったら絶対にカラオケのレパートリーに入れて歌ってやる!!むしろ学祭とかで歌いたい♪これのアカペラやったら凄い迫力あると思うよー!!めっちゃ歌いたいwww


先日のライブを経験してからと言うもの…
各所で行われているライブイベントとかに出てみたいなーって思うのが凄い強くなりました。もちろん学祭みたいなちっぽけな所でも良いんですよ。ただ人前で歌うことの楽しさを知った気がするから。


一生懸命練習して頑張った後に頂いた拍手は何よりの財産になります。
故にたくさんの人に共感してもらえて楽しんでもらえたら…って思いが常にあるから、明菜トークも出来たと思うしさ(笑)
だいぶ恥ずかしかったけど、やって後悔してないよー!!!
むしろ自分の好きな部分が1つ増えた♪


拍手をもらう喜び。
失敗出来ない重圧。
栄光と挫折。


色々経験するからこそ生まれる絆も大切な財産です。
もう後戻りは出来ないけど、ただ1つの目標に向かって頑張ります。
絶対に負けないよ。


今まで迷惑かけた分、ここで取り返す。
絶対にやってみせるよ。


だから、見ててね?
TOP

2人にGod bless…

いやいやー!!!!
もう神です。神すぎますー!!!!

あの名曲同士がコラボww

まずはPCから映像を見てください。
映像が『エウレカセブン(アニメ)』で音楽は『God knows(涼宮ハルヒの憂鬱・挿入歌/平野綾)』なんですけどね。コレ作った人、馬路天才!!(笑)映像と音楽マッチしすぎだよー!!!

確か前に映像がエヴァで音楽がひぐらしってのもあったなぁ。
同じ系列だけど、こっちの方が好きかもー!!まぁ、どっちもどっちっていう感じな所ですがね。うん、どちらも名曲、名作だと思うよ!!


っていうか、何処のCDショップ行ってもこのCDが置いてない。
キャラソンにも入ってへんかったんよー!!めっちゃ聴きたいのに!!
でも見つかって買ってきてもiPodに入れられへんから意味ない感じがするけどね(笑)自宅Onlyになっちゃうわー♪さっさと直れよ、この野郎ー!!!








(mixiから引用ww笑)

TOP

ナイトフィーバー組にはたまらないww

今日の帰りの車内での出来事。
長尾から普通の京橋行きに乗ってたら前に女の人が座ってて。その人の携帯ストラップに付いてたブツに反応しちゃいました!!何を付けてたかと言うと…


























































バナナでしたーwwwwwww
うちが大中で買ったバナナ@定期入れのストラップver.ですわ♪あの小ささと言い、もっこり加減(笑)と言い、微妙なリアルさと言い、ナイトフィーバー組には非常にたまらない刺激を頂きました!!もう小さくて触ったらプニプニしてそうな感じwwでもストラップなんやから堅いんやろうなぁorz
ん?堅い方がお好みじゃないか?って??…正直どっちもどっちです(笑)柔らかい方が癒されるやん?wwどんなグッズでもプニプニしてるの大好きですからーww

それにしてもアレは大中で売ってるブツなんやろか?
売ってるんなら明日買いに行こうっとww

TOP

特番でも素直に嬉しいです。

ハモネプ復活ですねー。
ちらほらと噂で聞いてたので微妙な感じで知ってたけどさ。
心の底では本当に復活して欲しいなーとか思ってたけどさ。
まさか本当に復活するとか思ってなかったよ、このヤロー!!(笑)


出たいな、出たいな♪青春したいなー!!(笑)とか言ってみる。
言った所で状況は変わらないと思うけど、出れる可能性が少しでもあるのなら、その可能性に賭けてみたい。今週のライブだって良い経験だって言って出るのなら、ハモネプも良い機会じゃないですか?実力が分かる良いチャンスじゃないかな~って。良い事をどんどん吸収していったらハモリの厳しさも楽しさもいっぱい分かると思うし!!



欲出しすぎですか?(・∀・;)
とりあえずカテゴリは『日常』にしてみる。
TOP

DuBaDun~♪ww

今日は久しぶりのオフ日です♪www
今年のGWは非常に充実した毎日でしたわ!!
何てったってAWでしたからね♪

そんな今日の大阪は雨。
お陰で折角のオフもやむなくお部屋でションボリしとく事になりました。でも、そこは少し発想を変えて『これは練習しろ!!って事に違いない!!』と思い、CDで恋マレを大音量で流し、一昨日と昨日の復習。
案外真剣に踊ると汗だくになるもんですな。
更に運動していないせいか息が途絶えてしまいます…(´Д`;)
やっぱ孝さんは凄いよ!!見くびってたよ!!(ぇ)RAG FツアーのDVDが無いため、自分の暗記力を頼りに必死に踊る踊る!!それでもサビとかゼェゼェ言っちゃうよー!!だ、ダメだ…orz

どうにもこうにも本番は1週間後です。
泣いても笑っても本番は1回のみ。友達にもお知らせメールを送り、自分へもプレッシャーをかけさせてもらいました。まぁ、大体の子はバイトやら何やらで無理なんですが(笑)それでも聞きに来てくださる方々がいらっしゃるので…感謝感謝ですなー♪

さぁ、いよいよカウントダウンが始まります。
本番まであと7日!!!

TOP

GWとAWとTW。

昨日も今日もAWです。
AW=アカペラウィーク…らしいです。
とりあえず使ってみたww

2日連続で色々な事を勉強したので、もう頭の中がてんてこ舞いって感じで爆発寸前です。サビの踊りは?って踊りながら考えても曲は待ってくれずに先々へ進んでしまい…おぉい!!待っておくれー!!っていう感じです(笑)

でも結構形になったんじゃないかな?って思います。
自分はフラフラしてますけど…この1週間でなんとか取り返します!!
来週は孝さんウィークになりそうな予感♪ってか、なるww
孝さんウィーク…TW。トイレって略したらこうならんっけ?(ぇ)


まぁ、そんな感じで(笑)
低音ボイスを響かせて見に来てくださったお客様に少しでも感動してもらえるように頑張ります!!さぁ、孝さんガン見だわー!(´Д`*)
TOP
HOME

04 « 2007/05 » 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


たえ仔

  • たえ仔

  • 初めまして(´∀`*)
    ようこそいらっしゃいました★

    ココは声優&特撮大好きwww
    大阪在住の普通の大学生がお送りする…ただのヲタ全開にはっちゃけるブログです。笑

    好きな声優さんはいーっぱいいるので沢山の方々と仲良くなりたいなぁって思います(*´∀`*)
ADMIN

RSS





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。