
TOP

伝えたい気持ち。

貴方に向かって言いたい言葉は
全て胸の中に留めて
貴方に向かって吐き出したい言葉は
全て消し去ってしまう


どうしたらこの気持ちを伝えられますか?
どうすればこの気持ちに気付いてくれますか?


振り向いてもらえないのは承知の上
それでもすれ違うだけで期待してしまう
目が合うだけでドキドキしてしまう


他人から見れば只の勘違いなんだろうけど
以前とは違う感情を持ち出したヒトは
些細なことでも気にしてしまう



何をしたら嫌われないですか?
何をすれば一緒に居れますか?


どうしようも無い気持ちだけが
私の胸の中で踊り続ける


今日も明日も明々後日も
元気な貴方の姿を見れば安心する


1度も喋った事ないのに何でだろう?
何も接点がないのに何でだろう?



貴方に言いたい想い
貴方に伝えたい気持ち




ヒトを好きになるってこういう事かな…?


TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


たえ仔

  • たえ仔

  • 初めまして(´∀`*)
    ようこそいらっしゃいました★

    ココは声優&特撮大好きwww
    大阪在住の普通の大学生がお送りする…ただのヲタ全開にはっちゃけるブログです。笑

    好きな声優さんはいーっぱいいるので沢山の方々と仲良くなりたいなぁって思います(*´∀`*)
ADMIN

RSS





