スポンサーサイト

TOP

悩みぶっちゃけバトン。

ちっかから頂きました♪
ありがとうねーww


+++++++++++++++++++

【ルール】
①バトンを回す大好きな方5人の名前を書き、驚かせてください。
②回ってきた質問には素直に、等身大の自分で答えましょう。
③やらない子はお仕置きがあります。
④ルールは必ず記載しておいてください。

回す人

■ユキ
■ゆかり

とりあえずナイト★フィーバー組でw
お時間がある時で良いのでよろしくお願いしますーww

「01.お名前は?」

たえ仔です。
モロ本名とか言えないですよーww

「02.おいくつですか?」

こう見えて18歳だよ。
余裕で高校生でも通るね!!!(ぇ)

「03.職業は?」

自主退学希望中の大学1回生。
へっ(´<_,`)

「04.資格は何か持っている?」

■ワープロ検定2級
■英検3級
■漢検3級
■腐女子検定1級ww(爆笑)

「05.今、悩みはありますか?」

もう悩みまくりです。
将来の事とか、友人関係とか、あの人の事とか…
特に将来の事は本気で悩みまくってます。あ、あと大学の事も。

「06.誰かに似ていると言われたことがある?」

明菜ぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
よりアイMCでも話題になったこのネタw
だからF*Vメンバーも公認しちゃってるんですよね(笑)
いやいや、本当に…似てるかもww(黙れ)

「07.社交的?人見知りしちゃう?」

RAG友には社交的です。モロ社交的です。
他は人見知りねーん。基本的に猫被る女なんで…はい。
男とか苦手だよぉ…orz

「08.人の話には耳を傾ける?」

親友のならね。
基本的にはスルーしまくり。
自分にとって利益のある話じゃないと食い付きません。
完全な鏡夜先輩思考wwwww

「09.ギャンブルは好き?」

あー…微妙かな。
やるんじゃなくて人がやってるのを見たり聞いたりするのは好き。

「10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?」

好きな食べ物:焼肉、マンゴー、ぶどう、パフェ、お菓子w
嫌いな食べ物:生もの系

「11.彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)」

01 眼鏡。(引地化)
02 冷静沈着。(加納化)
03 喋りが面白い。(土屋化)
04 長身。(加藤化)
05 殺人的な笑顔。(奥村化)
06 ロマンチスト。(荒井化)

1個増えたとかツッコまないの!!!!

「12.親友と呼べる友達は何人いる?」

パッと思い浮かぶのは4人ですね。
まずバナナ好きな3人(笑)と高校の友達1人。
本当にこの4人には本性出せる程大好き!!愛してるよーww(ぁ)

「13.今までの経歴や自慢出来ることは?」

敢えて言わない。

「14.これの為なら一食抜ける?」

寧ろ毎日1食抜いてますがね?ww
強いて言うならRAG FAIRですか。ベタですまそw

「15.好きなブランドは?」

大中!!!!!
…ブランドじゃねぇ…orz
でも安くて可愛いのが多いのはココしかないんさ!!!w

「16.今、行きたい場所は?」

■RAG箱ライブ@なんばHatch
■ナイト★フィーバー組@キャンプ

前者は秋に、後者は夏に実現しますww
どっちも頑張って行きたいモノばかり!!当日は宜しくやで!!≫該当者さん

「17.もし自由に使えるなら10万円は何に使う?」

■涼宮ハルヒのコス衣装(制服)
■↑の小説とか漫画とか…とりあえず出てるモノ
■ケロロ軍曹の着ぐるみ
■桜蘭高校ホスト部のゲーム(出来れば初回版)

…アニメばっかじゃん、お前www

「18.将来の夢は?」

第一に考えてるのは気象予報士。
憧れるのはいーっぱいあるけど、やっぱりコレかな?
あとベタやけど、F*Vの皆と一緒に居たいww



+++++++++++++++++++++++++


見れば見るほど痛々しい回答(笑)
あ、言わずもがな『腐女子検定』なんて無いので!!!
…でもホンマにあったら余裕で1級受かる自信アリw

スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


たえ仔

  • たえ仔

  • 初めまして(´∀`*)
    ようこそいらっしゃいました★

    ココは声優&特撮大好きwww
    大阪在住の普通の大学生がお送りする…ただのヲタ全開にはっちゃけるブログです。笑

    好きな声優さんはいーっぱいいるので沢山の方々と仲良くなりたいなぁって思います(*´∀`*)
ADMIN

RSS





