
TOP

戻りたい。

戻りたいって思っていても
戻れないのが現状でさ
言えば言うほど切なく悲しくなってくる
やっぱり今の生活は嫌いなんだ


慣れない環境にポンッと投げ入れられて
ただ訳が分からないまま周りの状況だけが進んでく
自分、何しに来たんやろうって考える暇もなく
ただ時間だけが過ぎていく



将来のためとか何だか知らないけど
良い大学入って良い成績残して良い会社に行って…
そんなエリート街道みたいなん行ってて良いんかな??

それは自分のやりたい事と全く正反対の世界だから
だから嫌いっていうのは分かってる
どうせ悩みを打ち明けたって言い返されるだけなんだから
何か新しいことをしたいっていうのは分かる
でも何をどうしたら良いか分からない


そうやって悩んでる時間が無駄になって時間だけが過ぎてく
みんな自分の夢があって、その夢に向かって進んでる
自分も…自分も何かしないと!!!って思えば思うほど空回り

















ゴメン、やっぱ素直に聞けないや。
信じられない。
あなたを信じられない。

何を、何処を信じたら良いですか?
アドバイスが自慢に聞こえて仕方ない。
どうせ聞いたって、言ったって何も出来ないんだから。
誰も聞いてくれない。何もしてくれない。



















だってアイツら、アホだもん。




























誰か時間を戻せるなら…
うちを高校時代に戻してください。
もうこの世界に生きたくない。日曜日がこんなに楽しくないのは久しぶり。
また月曜日が来たよって、凄い憂鬱になる。


あぁ、時間が迫ってる。
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


たえ仔

  • たえ仔

  • 初めまして(´∀`*)
    ようこそいらっしゃいました★

    ココは声優&特撮大好きwww
    大阪在住の普通の大学生がお送りする…ただのヲタ全開にはっちゃけるブログです。笑

    好きな声優さんはいーっぱいいるので沢山の方々と仲良くなりたいなぁって思います(*´∀`*)
ADMIN

RSS





