スポンサーサイト

TOP

レイヤーに憧れる18歳。

最近アニメにハマってます。
元からですけど…以前以上にハマってますww
現在好きなアニメは…


■ケロロ軍曹
■ひぐらしのなく頃に
■桜蘭高校ホスト部
■涼宮ハルヒの憂鬱
■結界師
■ポケットモンスター
■地獄少女 二龍
■エレメンタルジェレイド


今パッと思い出すのはコレぐらいですが…
あと名前は知らんけど、見れば分かるってのもあったりww
もうホンマに好きなんですよ、アニメ(笑)
昔から超ド級のアニメオタクでありましてな。しかもポケモン。
めーっちゃリアルっしょ?クラス1ポケモンマニアで結構慕われてましたw
中学校で一旦離れてたんやけど、高2の時に映画見に行って復活★


ホスト部はねぇ、なんかノリっぽい?(笑)
RAGファンでホスト部好きって仔が多かったから、話について行けんのが嫌でコミック買い出したらハマってしまって、たまたまアニメも見たら、もう止まらない★ww
お陰でホスト部に愛を注ぎまくる女になったのですw


まぁ、その他もろもろあるんですが…
最近ハマってるのは『涼宮ハルヒの憂鬱』っての。
ハマり出したばっかで内容は把握してないんですが、かなりおもろそうw
でも、ハマった原因が…ようつべでしょこたんがコスしてて可愛かったからっていうね。
もうアニメから入ってるんじゃなくてコスから入ってます(笑)


そして自分もコスをしたいと願いお年頃なのですww
秋葉原とか、その格好で歩いたら写真撮られまくるよ(笑)
やっべー!!馬路でコスしたいwwww
誰か譲ってけろww(オイ)

スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


たえ仔

  • たえ仔

  • 初めまして(´∀`*)
    ようこそいらっしゃいました★

    ココは声優&特撮大好きwww
    大阪在住の普通の大学生がお送りする…ただのヲタ全開にはっちゃけるブログです。笑

    好きな声優さんはいーっぱいいるので沢山の方々と仲良くなりたいなぁって思います(*´∀`*)
ADMIN

RSS





