
TOP

シャボン玉。

なんだか巷で噂になってるらしい。
INSPiのブログパーツだっけ????
みんなやってて羨ましかったからやっちゃったww

そして何気にシャボン玉の着うたフル持ってます(笑)
RAG、綾ちゃんに続いてかなり聴きこんでいる曲なのですよ。
そして珍しく親が褒めてた!!!


『これ誰の曲?』
『INSPiって人らー』
『誰なん?それ』
『RAGと一緒のアカペラバンドでディナーショーにも来てたで』
『ふーん。人気あるん?』
『はぁー?!めーっちゃ人気あるし!!!!』
『あっそ。』


なーんて会話が交わされたとかされなかったとか?ww
曲自体はサビの部分が凄い昭和テイストで聴いてて和みます。
やはり昭和生まれっていう感じには合ってるんでしょうか?(笑)
まだ聴いた事がない人は是非聴いてください!!!
めーっちゃ良い曲ですからww


TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


たえ仔

  • たえ仔

  • 初めまして(´∀`*)
    ようこそいらっしゃいました★

    ココは声優&特撮大好きwww
    大阪在住の普通の大学生がお送りする…ただのヲタ全開にはっちゃけるブログです。笑

    好きな声優さんはいーっぱいいるので沢山の方々と仲良くなりたいなぁって思います(*´∀`*)
ADMIN

RSS





