
TOP

8月。

今年の夏休み。
嬉しい、悲しい、辛いぐらい予定びっしりです。
例年にないぐらい忙しそうなので、ちょっと戸惑ってます(笑)
同時にお金が一気に減っていく気がしてしまいます。
おぉ、恐ろしいぜ★★


たくさん予定がある中で1番楽しみなのはキャンプww
2月に結成したナイトフィーバー★組と一緒に静岡県にある某キャンプ場に行きます。みんなとは半年ぐらいの再会かな?もう話したいことがいっぱいあって、ヤバイぐらい楽しみwwww
また夜更かししまくっちゃおうぜ★
っていうか、今日の昼ぐらいに親へ今回のキャンプの事を言ったら『1日だけ?!1週間でも良いぐらいやわ』って言われました。…つまり帰って来るなってことですわね。

…誰かこの仔を貰ってやってください!!!!!!!!!!
今なら明菜ボイスでお付き合いさせていただきますがねーw(黙れ)

















さぁ、明日は練習ですよ。
今回の曲は馬路ヤバイぐらい楽しいです(笑)
もうノリノリだわーwww
でも、直前まで英検やってるとか…馬路でアカンやろー;;
TOP

COMMENT

こんばんはっ。
昨日のTHE★談会ではお世話になりました!

たえさんといろいろな事(笑)を熱く語れて、
本当に楽しかったです★
また機会がありましたら、ぜひぜひお話してください(*´∪`)♪


それでは、失礼いたしますっノシ
2007/06/17(日) 22:02:46 † URL † きょーこ #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


たえ仔

  • たえ仔

  • 初めまして(´∀`*)
    ようこそいらっしゃいました★

    ココは声優&特撮大好きwww
    大阪在住の普通の大学生がお送りする…ただのヲタ全開にはっちゃけるブログです。笑

    好きな声優さんはいーっぱいいるので沢山の方々と仲良くなりたいなぁって思います(*´∀`*)
ADMIN

RSS





