
TOP

空色デイズ

ねぇ、ねぇー!!!!!!!!!!!!!!


しょこたんが大阪来るんだってー!!!!
千里セルシー広場って何処だよって話なんですがー!!!!!
でも、しょこたんと握手出来るんだよ?生で新曲聞けちゃうんだよ?
滅多とないチャンスだよ?
だから…この際だから講座サボって行っちゃおうか?ww
どうせ行かなくてもバレないってww



ってかね。
今回の曲は馬路で良すぎですよー!!!!っていう訳で発売前にも関わらず、ようつべで動画フルを見つけてしまった私(笑)もちろん貼っちゃうww


空色デイズ


空色デイズっていう曲なんですが、ロックチェーンの激しい感じのナンバーなのです。んで、初めて知ったんですが…しょこたんのお父様って中川勝彦さん…やっけ?かなり有名なロック歌手らしいですね!!!!うひょー;;疎くてゴメンなさいorz


とりあえず、馬路で行きたい5秒前ですww(古ッ!)

TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

中川勝彦中川勝彦(なかがわ かつひこ、1962年7月20日 - 1994年9月17日)は、日本のミュージシャン・歌手、俳優。東京都出身。血液型A型。主に1980年代に活動した。娘はマルチタレントの中川翔子(通称:しょこたん)。略歴1978年、慶應義塾高等学校に入学し
2007/07/04(水) 12:58:47 † あんの記録
HOME

06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


たえ仔

  • たえ仔

  • 初めまして(´∀`*)
    ようこそいらっしゃいました★

    ココは声優&特撮大好きwww
    大阪在住の普通の大学生がお送りする…ただのヲタ全開にはっちゃけるブログです。笑

    好きな声優さんはいーっぱいいるので沢山の方々と仲良くなりたいなぁって思います(*´∀`*)
ADMIN

RSS





