スポンサーサイト

TOP

永遠の日々が去ろうとしている…

いきなりですがちょっと…
実は今日を持ちまして私は卒業いたします。
え?何を???
18歳をですが何か??wwwww


数人には暴露してましたが実は明日誕生日です、この人(笑)
自分で宣言してる時点で可哀想だと思ってやっておくれやw(^ω^)
そういう訳でしみじみと18歳だった1年間を振り返ってみましょう。
勝手に盛り上がるから気にしないで★ww


まず18歳になってないくせにmixiやってました(・∀・)
登録日:7月6日
誕生日:7月12日
自己紹介だけして1週間消えてたのはこの為でしたww

あと大学の内部筆記試験は初めてっていうぐらいNO勉強でした!!
中学生の時の実力テスト並み!!実テなら実力で勝負やろ?!って勢いで挑戦。
面接では副校長の腹黒さを知った裏でN先生の優しさに触れたりもしたね。
あれは馬路でネ申でしたよーwwww
結果は無事に合格…っていうか合格して当たり前な大学なので。あはw
それと卒業式は最後の最後で大泣きしたね。
周りがビックリするぐらい大泣きして今思えば凄い恥ずかしいのですが…(ノ∀`)アヘ


RAG関係ならディナーショーとか初めてのFC限定イベント…に行ったね。
もうディナーショーの大人な雰囲気とか馬路で困惑!!(゜Д゜;;)三(;;゜Д゜)
でもメンバー達の手の温かさは今でも忘れられない思い出ですw(ド変態発言w)

そういえばRAG以外の人のライブに行ったのも初じゃなかったかな?
うん、先日のしょこたんイベントね。
暑い中3曲も歌ってくれた上に握手までして頂いて…やぁ、もう夢心地とはあの瞬間のこと!!
当然あの日のことは今でも親にバレてません!!!(ぁ)
言う気もなし!!!バラすんじゃないよ、お前ら!!wwww

そうそうそすそうそうそすおすそう!!!!(数個タイプミス)
初めて1人で東京に行ったのも今年やん!!
幾憶の撮影現場に行き、ナイトフィーバーで盛り上がり…まぁ、半分以上は異星人の話でしたがww
アウトショップにも行けてね。東京ってあんなに刺激が強い所なのかと思いましたわ。
真剣に大阪は田舎過ぎると思ったw
どうでも良いけど、竹下通りやったかな?あそこはクレープ地獄だと思いました。
うん、クレープの誘惑が凄すぎて…だから、いつかまた行けたら食べに行きたいなw
まぁ、全体的にあんな楽しい旅行が出来るとは正直思ってなかった(笑)
今から夏休みが楽しみですわねーww



でも18歳最大の出来事と言えば…
くどいようですがF*V加入でしょうかねーww(^ω^)
本当に今だから言える事ですが、お知らせメールが着たの、旅行中でしたからね。
高校の友達と伊勢に行ってご飯食べて酔って布団に包まってたあの瞬間です!!(笑)
まさかあの瞬間に引っ張られるとは思わなかったなぁーww

初めてストリートライブを経験したのもF*V。
初めて人前で歌える楽しさを知ったのもF*V。
自分の中ではF*V無しでは生きられない環境になってますww
色々な出会いを生み出してくれる、最高のグループです。
辛いことがあっても、悲しいことがあっても、嫌なことがあっても…
全員で力を合わせて乗り越えていける、最高のグループです。
何に対しても妥協を許さない。
そんな素晴らしいFree*Voiceが大好きですwww




…っとザッと振り返ってみましたが……
やぁ、何気に色々経験してるなー自分(笑)
毎日浮き沈みが激しいけど、それなりに自分で頑張って生きてるしね。
いっぱい泣いて、いっぱい笑って、いっぱい怒って…
波乱万丈な人生を歩んでる人ほど良い人生を送っている。
自分の悩みなんて世の中の人にしたらちっぽけなモノなんよね。
1人じゃないと思わせてくれる、周りに居るみんなが大好きですよーww
やっぱり持つべきものは友達。信頼出来る仲間ですなww


未熟児に生まれて早18年。
娘はこんなに大きくなりました。
あの日、お父さんが『障害児に育っても育てたる』と言ってくれなかったら…
私はここまで大きくなってなかったと思います。

いつも厳しくて毎日怒ってたお父さん。
いつも優しくておもしろいお母さん。
たまに嫌になるときもあるけれど…
やっぱ、うちは生まれて良かったと思います。

これからもいっぱい迷惑かけるけど…
今年は特に迷惑かけるけど…(苦笑)
末永くこんな娘をヨロシクお願いします!!!






…でも、明日おかんはバレーの試合……orz
ケ、ケーキ……(´Д`;;)

スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


たえ仔

  • たえ仔

  • 初めまして(´∀`*)
    ようこそいらっしゃいました★

    ココは声優&特撮大好きwww
    大阪在住の普通の大学生がお送りする…ただのヲタ全開にはっちゃけるブログです。笑

    好きな声優さんはいーっぱいいるので沢山の方々と仲良くなりたいなぁって思います(*´∀`*)
ADMIN

RSS





