スポンサーサイト

TOP

いざ決戦の地へ!!!

明日からテストです。
取り敢えず人生的には大事な日です。
でも、それ以上に大切な日でもあります。
何かって??




mixiには書きましたが…
実は私、たえ仔はハモネプのオーディションを受けてきました。
それも1週間前に(笑)お知らせできなくてすいませんでした。
っていうか、黙っててゴメンなさい。


毎週日曜日にみんなで集まって頑張って練習してきました。
最後の方は衣装を作ることで精一杯になり、あまり練習出来ませんでしたが、前日に自分の家で合宿したりして、夜には関東のアカペラバンド、きゃりー☆さんと電話で聴かせ合いっこして素敵な夜も過ごしたりして、個人的に部屋ぁ♪っ子のみんなと喋れて楽しかったです(笑)でもメンバー全員、良い刺激になったんじゃないかなって思いました。そして万全な形でオーディションに挑んできました。



そして、その合否発表が明日なんです。
ね?テストよりドキドキするでしょ?!!?
正直自分の中ではテスト以上に大事だと思ってますから(笑)


何はともあれ。
審査員のハートをガッツリ掴んで、おまけにリズム隊も褒められ…デレデレな時間を過ごしてた自分ですが、流石に発表の日が近付くと心配になってきてしまいました。アレはあれで良かったんだろうか?とかココをこうすれば良かったとか…考えただけで沈みっぱなし。




でもね、決めたんです。
正直審査員に褒められたことは自分の中で誇りに思いました。自信を持てって事かな?って思いました。彼らなりの励ましかな?って思いました。女でも出来るんだって所を全国の人に見てもらいたい。そういう思いが彼らにも届いてたら良いなって思いました。



最強女無演奏軍団@Free*Voice



F*V@ハモネプ予選




いざ★出陣!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


たえ仔

  • たえ仔

  • 初めまして(´∀`*)
    ようこそいらっしゃいました★

    ココは声優&特撮大好きwww
    大阪在住の普通の大学生がお送りする…ただのヲタ全開にはっちゃけるブログです。笑

    好きな声優さんはいーっぱいいるので沢山の方々と仲良くなりたいなぁって思います(*´∀`*)
ADMIN

RSS





