
TOP

予選。

あと1時間で今日が終わりますが…
未だにお電話が掛かってきていません。
さっきまで『諦めてへんもん!!』って意地張ってたけどさ。
もう疲れた。


負けたくなかった。
あんな状態で終わりにしたくなかった。
ハモネプ用メンバーだから…別れがある訳でね。
こういう別れ方って嫌だなぁ。


みんなで神奈川行きたかった。
笑顔で終わりたかった。








今の私は笑えてますか?
これからの私は笑っていけますか?



どんだけ強がったってショックなのはショック。
ゴメン、かなりと言って良い程、通る自信あった。
女子6人って滅多に居ないだろうって。
リズム隊が女子って凄くない?!って。
だから神奈川行きは貰ったなって思った。






…でも、やっぱり甘かったね。
世の中そんなに上手くいくはずがない。
有頂天になってたよ、自分。







はっはは。
何だろうね、本当に。















だからさ。
今回の全国大会に選ばれた人たちには本当に頑張って欲しい。
受かった人も居れば落ちた人も居る。
そういう世の中だから。
受かった人はその地方の代表として、胸を張って頑張って欲しい。




本選は熱戦になることを期待します。
だから頑張れ。


〓たえこ〓

TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


たえ仔

  • たえ仔

  • 初めまして(´∀`*)
    ようこそいらっしゃいました★

    ココは声優&特撮大好きwww
    大阪在住の普通の大学生がお送りする…ただのヲタ全開にはっちゃけるブログです。笑

    好きな声優さんはいーっぱいいるので沢山の方々と仲良くなりたいなぁって思います(*´∀`*)
ADMIN

RSS





