
TOP

想い。

ある曲を聴いてたら、またハモネプへの想いが強くなった。
やっぱり自分には実力がなかった。
だから結果もダメだったんだ。


分かるでしょ?
今ああやってプロで活躍してる人たちを見てたら。
どれだけ自分の力があの場で劣っていたか。
もう歴然としてる。

ましてや全国大会に出れる人なんか一握り。
あんなのプロになって同然な人達が出る場所。
いわゆる聖地。
自分にはまだ早かったんだ。





神は私たちに超えられない壁は与えない。
こいつは出来る…
そう見込んで与えてくださるんだ。
たとえ結果がダメだったとしてもまた巡ってくる。



だって歌ってる瞬間が1番楽しいから。
だって歌ってる時の自分が1番輝いてるから。

『歌』が持つ偉大な力。
それを分かった時こそ本当のプロになれる。



私はそう信じてる。
だから絶対に負けない。
絶対に来年はあの全国大会の地へ行ってみせる。
そうじゃなきゃ意味が無い。

『歌』が持つ偉大な力。
それを知った時こそ本当の自分に気付く。


歌っている自分が この瞬間が素晴らしいと
気付く時を見つけるために
私は絶対に諦めない


++++++++++++++++


『Love is there』を聴いて。
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


たえ仔

  • たえ仔

  • 初めまして(´∀`*)
    ようこそいらっしゃいました★

    ココは声優&特撮大好きwww
    大阪在住の普通の大学生がお送りする…ただのヲタ全開にはっちゃけるブログです。笑

    好きな声優さんはいーっぱいいるので沢山の方々と仲良くなりたいなぁって思います(*´∀`*)
ADMIN

RSS





