
TOP

続けLIVEラリー!!

いきなりですが、お知らせを。

+++++++++++++++


『Free*Voice&オルゴール★ジョイントライブ!』

日時:9月30日(日)
場所:スマイル館 ひまわり
時間:14:00~
料金:100円
備考:JR大和小泉駅からタクシーor近鉄郡山駅からバス(20番矢田寺前もしくは22番泉原町行きに乗り、奈良高専前で下車)

その名の通りジョイントライブです♪
F*Vメンバーも全力で色々と取り組んでおります。
歌だけに留まらず…ね?おっと、これ以上はライブにお越しになってご確認下さいませ♪きっと楽しいライブになりますよ…や、させてみせます!!(笑)


+++++++++++++++

『Acappella To You Vol.2@全国ツアー昼の部』

日時:11月10日(土)
場所:モンタージュ
時間:未定
料金:3000円(ドリンク代込み)
備考:Free*Voice、BREEZE、JackBeatFunky(出演バンド)

プロの中に潜り込んじゃいます。
しかもオープニングアクト。極度のアガリ症な自分は果たして本番前に生きているのか!?ちょっぴり大人な雰囲気がありそうなライブですので、遠慮なく是非お越し下さい♪


++++++++++++++++


まぁ、決定的なモノだけ載せておきます。
1つ増えてたのに今見たら消えてたぞ?あれれ?(笑)
その分もお伝えできたら良いなぁ…なんて思ってたり。
っていうか、値段が倍てお前…(´Д`;)
はいはい。そんなF*Vの雄姿を見に来てください♪











ちょい真剣な話ね。
前のライブとかオーディションとか全然怖くなかったのに、最近物凄い怖かったんです。失敗するんじゃないかとか考えてしまって…何気にそっちの妄想も得意だし?(嫌だ)もう本番前日しか練習ないし、こんな練習量の少なさで大丈夫かな?って思ってしまう。

この前のハモネプから色々モヤモヤを引きずってて、凄いしんどくて。自分とかホンマに居らんよなーあははー的な思考になってから不眠症か?って疑いたくなるほど全然寝れない毎日。
やっぱ寝れなくてもう無理だって日の朝。ふとした衝動に駆られて携帯から流した曲。
それが『LIVEラリー』でした。

あの歌詞が今の心境に合ってるなぁと。
ハモネプ放送以来、全然RAGの曲聴いてなくて久しぶりに聴いた曲。悩んで悩んでもがき苦しんで…光さえも見えなかった時に聴いた曲。


自分は歌が好きだ。
歌っていうより歌ってる自分が好きだ。
よりアイの音源も合わせて聴いて凄い泣けてきた。
何よりもかけがえの無い仲間と出会えたのはRAGのおかげ。
バンドも友達も。
彼らを好きになってなかったらココまで来れなかった。
今の自分もなかった。


この『不安』を『ジャンプ台』にして今の自分からもっと成長したところを見せることが出来たら、それで『LIVEラリー』が達成されるのかな?
RAG FAIRから受け取った『LIVEラリー』の力をこのままF*Vを通じてみんなに届けば良いな。そういう意味でも皆さんに見に来て欲しいんです。


今こうして目に見えてるチャンスを逃したら何もならない。
だから自分で生かしていく。
LiveRallyを達成するためにね!!!!

TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


たえ仔

  • たえ仔

  • 初めまして(´∀`*)
    ようこそいらっしゃいました★

    ココは声優&特撮大好きwww
    大阪在住の普通の大学生がお送りする…ただのヲタ全開にはっちゃけるブログです。笑

    好きな声優さんはいーっぱいいるので沢山の方々と仲良くなりたいなぁって思います(*´∀`*)
ADMIN

RSS





