スポンサーサイト

TOP

あなたの歴史を振り返りましょう。

取り敢えず1年を振り返ろう。


■1月
★FC RAG FAIRファンクラブイベント
いやいやぁ、初参加でした。
前から8列目で奇跡的にマイミク・ななと隣の席にww
帰りには一緒に寿司食べました。地元最高★笑
数日後にテスト開始。25日~31日ぐらいじゃなかった?
高校生活最後のテストで完全に気抜いてました(´・∀・`)←

■2月
人生初My携帯所持www
以前から何にしようか悩んでたけど結局店員さんと意見が合致したSH903iにする。よく考えたら健いっちゃんと誕生日に携帯買ったんよな。取り敢えずおめでとう 笑
あと人生2度目の東京進出@NFM卒業旅行
これは凄かったね!!就寝時間が夜中の3時!!まさかの異性人トーク大会♪この話題が半分以上を占めてた(∀・∀)アヒォォ!!!!!今考えたらよく飽きずにペラペラと喋ってたなぁと思います(特に自分)あと初めてアウトショップに行った!!原宿行った!!18禁プリ撮った!笑
色んな意味で引地さんへの愛も深まりましたwww
あと高校卒業。
今まで生きてきて卒業式なんて笑って終わるもんだと思ってたのに何故か式の最後の最後で号泣。周りの子に慰められて余計に号泣。バレー部もビックリしてたww

■3月
★アウトオブオーダー@大阪1日目
高校の友達と卒業旅行@志摩スペイン村&鳥羽周辺
NFM旅行から2週間後にまた行きやがったwww
面白かった思い出と言えば…2日目に行った鳥羽水族館にあるデッカイ水槽の前のちょっとしたスペースで1時間以上爆睡してたことww因みに友達と2人で寄り添って寝ましたwww
その旅行の途中にあっこからメールが着てF*V正式加入。
初アウトでドキドキwまさかの相方不参加で友達と見に行くことに。
1階の前から5列目。看護婦ロックでは引地&加藤が目の前で歌いまくる。近すぎてドキドキとかの問題じゃ無いwwタンクトップ姿で腰振る(脳内限界)腕上げた瞬間に脇凝視(ド変態)で大変萌えさせていただきました!!!ごちそうさまでした!!!!爆笑

■4月
★アウトオブオーダー@大阪2日目(千秋楽)
大学入学説明会の後に猛ダッシュしてアウト見に行った。
走りすぎて足が血まみれで歩くたびにパンプスから血渇き出て来るのが痛々しかった。しかも道迷うし雨降って寒いし、本気で泣きながら会場へ。入ると見たかった『ナイチンゲール』の途中で無事に看護婦ロックも聞けた。頑張って良かったwwナベプロ最高www

あと運命の大学入学。
想像してた生活と全く違うために軽く病み期突入。

■5月
★Free*Voiceよりアイ出場
初ステージ&初マイクでド緊張するも何とかやり遂げたww
Dip×3にしろヨーヨーマンにしろ恋マレにしろ1番良いベースを奏でられたと思う。音を多少間違えてもハモれるって事を学んだ瞬間ww(´・∀・`)←
あ、でも本番直前によんさまと恋人繋ぎをしたのは自然現象だったと弁護しておきたいです!!笑 あれで気持ちが楽になったけどねwww

■6月
★『空色デイズ』発売記念ライブ&握手会
生しょこたん見たさに講座を休んで行ったねww
実際に生で見るしょうこ様は可愛くてふわふわしてて…なんかもう凄かった。黒い衣装も凄い似合っててビックバンかわゆすでしたww
握手しに行った時も直前まで自分が今何してるか分からんくてね。本人の目の前に来たときに『すっごい尊敬してるんでこれからも頑張って下さい!!』ってこれ以上喋れないぐらいの早口で言ったら物凄い笑顔で『有り難う御座いますww』って言って貰えて凄い嬉しかったな♪
これからも貪欲にしょうこ様を愛していくことを誓った瞬間だったww

■7月
★15日ハモネプ予選@通学最寄り駅w
前日に初UNK使用ww
夜も遅くにギャーギャー騒ぐ。
電話でもギャーギャー騒ぐ 笑
実際のオーディションで大倉さん&吉田さんと初対面。ああああああああどうもこんにちわああああああああ!!!!ヽ(;´Д`)ノ←あたふたしてる様子
一見全然動じてないように演じるが、たぶんデレデレやったwww
凝ったアレンジ(特にTシャツ)で大倉さん笑っちゃったww全員心の中で会心のガッツポーズwww(´・∀・`)←
履歴書でうちとゆうこちゃんを間違えられる 笑
すいません。似てないけどすいませんヽ(;´Д`)ノ
結局落ちて凹み期突入。

■8月
★NFMキャンプ@熱海
帰って来ました伝説の集団www
まさかのガスコンロ爆発でメンバー逃げ惑う。
ゆき凄いよ、あんた神だよ!!!!(´▽`*)アハハ
夜に何故か男に絡まれる。RAGを完全に馬鹿にされる。
【黙れこの糞共が】←心の中
【あたし関西人ですよw】←発言中
結局花火も邪魔される。火元こっちに向けられて若干キレる。
それで当たっても無いのに痛がったら謝られたwww
男をけなすって楽しいねwwwwwwww(^ω^#)
もっと虐めたかったよwwww(^ω^#)←
風呂覗き事件。さっさと出て来い男女共wwww
ウザぃぐらいドア連打してやったら静まり返っておもろかったww

■9月
★RAG FAIR LIVE Rallyツアー@大阪
人生2度目のなんばHatch。
あまり良い思い出が無いトラウマありまくりの場所…笑
ライブ前に因縁の相手が目の前に居ることが判明。しかもライブ中ずっと洋輔さんに被っててウザかった。やはり運がない場所では運がない事が続くのか…(;Д;)
でもライブ自体は楽しくてKYKもやってくれて良かったw
のりちゃんが関西の人だったって事に1番感謝した!!!笑

あとF*Vライブ@ひまわり館もね。
今思い出しても過去最悪の出来でした。正直言って無かった事にしたいぐらい…笑 それぐらいトラウマを抱えてしまったライブでした。この辺から『青空』が嫌いになる。←

■10月
特になかったはず。

■11月
★Free*Voiceライブ@大阪モンタージュ
前回のライブよりかマシに演奏出来たと思ったけど、まだ納得いかなかった。相変わらず『青空』拒絶症は治らず。オープニングアクトにしてはよく出来てたと褒められたwここで運命の出会いもあったw
あと個人的に大学祭。
人の上に立って仕切っていくのは小学校の頃のトラウマがあって中々思い通りにいかなくて…どうでも良いって思う人が多くて本番でダメなら怒鳴ってやろうって思ってたけど意外に繁盛したww
そしてココで生の電王ショーを見る。運命の巡り合わせの日は奇しくも展示品のジャージに阻まれる。まさかの店1人状態。先生まで見に行きやがったwww結局声だけで楽しんでた。
色々あったけど、終わった後に知恵熱が出て控え室で爆睡。
軽い打ち上げで初めて男子と喋った。お疲れ様って言葉の有難みを初めて知った瞬間でもありました。

■12月
★RAG FAIRディナーショー@阪急インターナショナル
2年連続の参加ですが…去年よりテンションがた落ち。
まぁ、理由は熱があったからなんですがね。お陰で美味しそうなディナー達も吐く寸前だったという…もう死に物狂いの参加でした 笑
あとオネちゃんとあやちゃんが同じテーブルで目の前に居たのにまさかのド忘れwww声掛けられて『はい…?』ってねww本人は悪気も何もありませんでした。結局ショー直前で思い出したとか奇跡っしょw(´・∀・`)
あ、あとF*Vライブありましたね。
初めて他の大学の人と触れ合いました。おおおお、何か活気あって良いな。INSPiの曲やってるよ、凄ぇえぇ!!!ヽ(;´Д`)ノっつかレベル高ぇ!!!笑
ここで『青空』拒絶症は改善された…はずwww
んで完全に仮面ライダー電王にハマるwwwwwww(・`ω・)b←


++++++++++++++++++

っていう感じです(´▽`*)アハハ
何か凄い今年は濃い1年になりましたなwww
特にうちが濃い経験が出来たんがやっぱ7月かな?と思います。あのオーディションは軽く人生を変えたと言っても過言ではないと思う。だってねぇ…?笑
あと2月&8月のNFM旅行とかね。
ヤバイ連続やったけどこの4人だから出来ること沢山あったよね。
バナナも良いけど、そろそろ蜜柑とかも見ごろだと思いますよ?www
そんなん言うても一生バナナがトレードマークになるんやろうけどなw(・∀・)b←

今年1年。
色んな経験が出来たのもネットで出会った人達。
ライブで出会った人達。
学校で出会った人達。

全ての人によって出来た経験だと思います。
皆さんと出会わないときっとこんな素晴らしい経験出来なかったはず。
そう思うと皆さんに感謝してもしきれない思いです。本当に有難う御座います。

こんな馬鹿で未熟者な奴ですが…
これからも末永くお付き合いいただきたいと思います。
それでは皆さん、よいお年をwww
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


たえ仔

  • たえ仔

  • 初めまして(´∀`*)
    ようこそいらっしゃいました★

    ココは声優&特撮大好きwww
    大阪在住の普通の大学生がお送りする…ただのヲタ全開にはっちゃけるブログです。笑

    好きな声優さんはいーっぱいいるので沢山の方々と仲良くなりたいなぁって思います(*´∀`*)
ADMIN

RSS





