
TOP

ナイトフィーバー組にはたまらないww

今日の帰りの車内での出来事。
長尾から普通の京橋行きに乗ってたら前に女の人が座ってて。その人の携帯ストラップに付いてたブツに反応しちゃいました!!何を付けてたかと言うと…


























































バナナでしたーwwwwwww
うちが大中で買ったバナナ@定期入れのストラップver.ですわ♪あの小ささと言い、もっこり加減(笑)と言い、微妙なリアルさと言い、ナイトフィーバー組には非常にたまらない刺激を頂きました!!もう小さくて触ったらプニプニしてそうな感じwwでもストラップなんやから堅いんやろうなぁorz
ん?堅い方がお好みじゃないか?って??…正直どっちもどっちです(笑)柔らかい方が癒されるやん?wwどんなグッズでもプニプニしてるの大好きですからーww

それにしてもアレは大中で売ってるブツなんやろか?
売ってるんなら明日買いに行こうっとww

TOP

COMMENT

……o汗
お久しぶりですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆうしゃデスが…覚えはりますかぁ??(((゜д゜;)))
ほんまご無沙汰して申し訳ないです(ノ_・。)大学生活にも漸く慣れてやっと来れますた!!!
これからもまたお願いしますっm(..)m

ってか移転してたとかビックリhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">笑
しかもFC2やしなhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">ゥチと同じやぁぁんhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog102.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">また絡んで下さいhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">良ければで…http://blog102.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/05/13(日) 22:28:27 † URL † ゆうしゃ #2Tz1uRaE[ 編集]
おっくーん!(…)
タイトル見て思わず噴いてしまった(・∀・)w
そのストラップ是非是非欲しいわぁー♪( ´,_ゝ`)
ちなみに私は堅い方がお好みd(逝け)
夏にまた語れるといいねー★!
ではではーん+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+゜
2007/05/19(土) 01:36:13 † URL † ちっか@バナナ #SelUzSk2[ 編集]
≫ゆうしゃ
先に言っておきますが…あまり記事に関係無いコメントはしないでね;;

もちろん覚えてますよー!!!
こちらこそ宜しくお願いしますですよーww
うん、めっちゃ絡らんだるww
2007/05/20(日) 20:23:47 † URL † たえ仔 #-[ 編集]
≫ちっか@バナナ
噴いちゃった???wwww
何かね、大中じゃないけど別の店にバナナのストラップがあったわ♪
あら?堅い方がお好みなの?流石ちっかー!!(ぇ)
うん、夏にも再びナイトフィーバーしましょww
2007/05/20(日) 20:26:22 † URL † たえ仔 #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


たえ仔

  • たえ仔

  • 初めまして(´∀`*)
    ようこそいらっしゃいました★

    ココは声優&特撮大好きwww
    大阪在住の普通の大学生がお送りする…ただのヲタ全開にはっちゃけるブログです。笑

    好きな声優さんはいーっぱいいるので沢山の方々と仲良くなりたいなぁって思います(*´∀`*)
ADMIN

RSS





