スポンサーサイト

TOP

ヲタQバトン。

今日もネタ無いから拾ったバトンしよーっと♪

++++++++++++

ヲタQバトン。

▼好きな女キャラクターを5人
お、女あああ?!Σ(゜Д゜;)
■涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
■藤岡はるひ(桜蘭高校ホスト部)
■クロエ(テイルズオブレジェンディア)
■シャーリー(テイルズオブレジェンディア)
■神楽(銀魂)

思い付くまま書いてみた。

▼その中で一番好きなのは?
無条件で愛せそうなのは神楽かなぁと。

▼どんな所が好き?
アニメの何話か忘れたけど雨の日に可愛い傘に憧れる神楽が可愛すぎた。自分でボロくなった傘をアレンジして持ち歩いてる所とか、あああああ(*´д`)ってwww

▼好きな男キャラクターを5人
5人?!少なッ!!!笑
■坂田銀時(銀魂)
■笠野田律(桜蘭高校ホスト部)
■にゃんこ先生(夏目友人帳)
■ラビ(D,Gray-man)
■笹塚衛士(魔人探偵脳噛ネウロ)

被らないように頑張ったwww

▼その中で一番好きなのは?
うおおお?!む、難しいぞwwそれはww
んんんん…じゃあ、銀さんで。
あと付属品でにゃんこ先生も付け足してください。笑

▼どんな所が好き?
バカだけど良いんだよ。
アホだけど好きなんだよ。
銀さんは銀さんであって、他の何者でもない。
侍としての信念の強さみたいなのが凄いカッコ良い。
あ、にゃんこ先生はあくまで付属品ですから語らなくて良いですよね?←

▼大好きなゲーム3つ
■VitaminX Evolution
■ときメモGS2
■テイルズオブレジェンディア

VitaminXはB6&T6合わせた12人のストーリー性が好き。
何か無駄にシリアスなのが…(´・∀・`)笑
あ、因みに今のうちのPCのデスクトップ画像はB6集合写真ですww

ときメモGS2は流石だな~と。
ストーリー性は好きだしキャラも可愛いから良いんだけど、スチルをフルコンプするのに時間がかかる!!!笑
親友(告白)エンディングほど切ないものはないと思う!!!
…とか言って、自分がやってる訳じゃないんだけどねwwwww

テイルズは…取り敢えず声優さん目的でやってます。
ポッポの出演回数が少ないのは頂けませんが(←)セネルが鈴だし、そこら辺で我慢出来てます。あとモーゼスの勝利の舞いが毎回爆笑もんですwww
中井さん絶叫wwwwwあはwww思い出したら笑いが…wwww

▼好きな声優さんを3人
■杉田智和
この人、ハルヒの激奏DVDで知ったんやけど最初は正直あまり好きじゃなかったwwwwwww←
第一印象は変な人でしたから。笑
でも、今では自分が生きていく中で無くてはならない存在の人になりました。
フリーダムなのに真面目だし、無駄に脚長の長身でモデル体型だし、画像見てると変顔か真顔しかしてないのに眼鏡掛けると急にカッコ良くなるし…ああもう何だよ、この人wwwwww

■羽多野渉
何がきっかけに好きになったのか分からないぐらい急に好きになった人です。笑
顔は凄い可愛くてイケメンなのに喋ると意外に声が低くてさ。そんなギャップに惚れましたwww
ホスト部のボサノバ君の声をやってたと知った時には本当にビックリした。あと、まさかのBL映画出演してたっていうwwwwwww
しかも最近だしね。それが1番ビックリしたよwwww

■鈴村健一
たっつんと悩んだんやけど、やっぱ大本命でwww
取り敢えず可愛い人。おっさんやのに何なの、あの可愛さ。
もう来月で34歳ですよ。…見えねぇなwwwwwwww
そして今月には写真集も届くしね!!写真展も行かなきゃね!!
勿論キバの映画も行きますよ!サッカー選手姿楽しみにしてるww

▼好きなアニメソング
■曇天(DOES)
■ダイアの花(より子)
■激動(UVERworld)
■ハレ晴れユカイ(SOS団←)

言い出したらキリがないから、これぐらいで。

▼コスプレする? またどんなコスプレしてみたい?
ずっと憧れはあります。
でも、そんな似合うような人じゃないから見てるだけにしてます。
色んな人がやってるの見て羨ましいなぁ~って…ね?←

▼アニメ・ゲーム・漫画の中で憧れるモノ
FF12に出て来る乗り物たち。
浮遊するんだぜ?凄いよね、実際にあれば。笑

▼一番【萌え】を感じるものは?
声優さんが眼鏡掛けてるとき。
普段掛けない人が掛けたり、掛けてる人が掛けなかったりすると萌えるw
この前出た声グラの杉田の眼鏡姿はヤバかったわwwww
あと、たっつんの眼鏡姿とかも好きwww

▼バトンをぐるぐる回してバターになっちゃい5人
誰かもってってー。
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


たえ仔

  • たえ仔

  • 初めまして(´∀`*)
    ようこそいらっしゃいました★

    ココは声優&特撮大好きwww
    大阪在住の普通の大学生がお送りする…ただのヲタ全開にはっちゃけるブログです。笑

    好きな声優さんはいーっぱいいるので沢山の方々と仲良くなりたいなぁって思います(*´∀`*)
ADMIN

RSS





