スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOP

悩んでるお年頃。

はい、新年1発目です。
どうもこんばんわ。


ここ数ヶ月で色々ありました。
色々悩みました。
ぶっちゃけ今も悩んでます。ぐふw←

ちょっとねぇ…
ぶっちゃけ本気で辞めようと思います。大学。
その辞める時期をねぇ…どうしようかと。
今すぐ辞めた方が金掛からずに済むんですよ。
でもそんなすぐ辞めれるほど強い女じゃないから…
ほら、幾ら嫌いな大学だからって友達は好きだしさ。
せめて少しぐらいは一緒に居たいなぁって。


仮に辞めれても、その先をどうするか。
自分の計画的には来年から専門学校に入ります。
アニメの専門学校へ。
本格的になりたい夢を見つけた今。
その今しか無い時間を無駄にしたくない。
だから敢えて厳しい環境に飛び込んでいきたい。


実際自分が目指す職業は簡単にはなれません。
初心者もいいところの自分が一発でなれるような職業じゃない。
本当は養成所に入りたい。
でも何も経験しないうちから入ったってついて行けるはずもない。
だから辞めてバイトしてお金貯めて専門学校通って養成所にも入って…



っていう人生設計をしてるんです。(長いよ
養成所自体は簡単に入れるよーって言われたけど、そうじゃないだろと。
入れたとしてもその先がヤバイって思うのね。
だから…
今の自分を信じて先に進むのか。
親の言いなりになって夢を諦めるのか。


…どっちを取れば良いんだろうか。

TOP

人。

人と関わるのってこんなに怖かったっけ?
何でだろう…
人と接するのが怖い。
怖いっていうか、うっとうしい。


でも、うっとうしく感じるのは一部の人間だけ。
夢見すぎたんかなぁ…
馬鹿だなぁ…


もう知らない。
TOP

想い。

ある曲を聴いてたら、またハモネプへの想いが強くなった。
やっぱり自分には実力がなかった。
だから結果もダメだったんだ。


分かるでしょ?
今ああやってプロで活躍してる人たちを見てたら。
どれだけ自分の力があの場で劣っていたか。
もう歴然としてる。

ましてや全国大会に出れる人なんか一握り。
あんなのプロになって同然な人達が出る場所。
いわゆる聖地。
自分にはまだ早かったんだ。





神は私たちに超えられない壁は与えない。
こいつは出来る…
そう見込んで与えてくださるんだ。
たとえ結果がダメだったとしてもまた巡ってくる。



だって歌ってる瞬間が1番楽しいから。
だって歌ってる時の自分が1番輝いてるから。

『歌』が持つ偉大な力。
それを分かった時こそ本当のプロになれる。



私はそう信じてる。
だから絶対に負けない。
絶対に来年はあの全国大会の地へ行ってみせる。
そうじゃなきゃ意味が無い。

『歌』が持つ偉大な力。
それを知った時こそ本当の自分に気付く。


歌っている自分が この瞬間が素晴らしいと
気付く時を見つけるために
私は絶対に諦めない


++++++++++++++++


『Love is there』を聴いて。
TOP

頑張れたよ。

今日1日頑張れた。
うん、笑顔で頑張れた。

まだ辛いけど、たぶん大丈夫。

















空はあんなに青く透き通っているのに
何故私の心は晴れないのでしょう





知らないよってね。
ふん、ほっとけ。




色んな状況を飲み込むのに精一杯なんです。
あれこれありすぎて…
しんどいけど、耐えていかなきゃいかない。



何だろう、この気持ち。

TOP

永遠の日々が去ろうとしている…

いきなりですがちょっと…
実は今日を持ちまして私は卒業いたします。
え?何を???
18歳をですが何か??wwwww


数人には暴露してましたが実は明日誕生日です、この人(笑)
自分で宣言してる時点で可哀想だと思ってやっておくれやw(^ω^)
そういう訳でしみじみと18歳だった1年間を振り返ってみましょう。
勝手に盛り上がるから気にしないで★ww


まず18歳になってないくせにmixiやってました(・∀・)
登録日:7月6日
誕生日:7月12日
自己紹介だけして1週間消えてたのはこの為でしたww

あと大学の内部筆記試験は初めてっていうぐらいNO勉強でした!!
中学生の時の実力テスト並み!!実テなら実力で勝負やろ?!って勢いで挑戦。
面接では副校長の腹黒さを知った裏でN先生の優しさに触れたりもしたね。
あれは馬路でネ申でしたよーwwww
結果は無事に合格…っていうか合格して当たり前な大学なので。あはw
それと卒業式は最後の最後で大泣きしたね。
周りがビックリするぐらい大泣きして今思えば凄い恥ずかしいのですが…(ノ∀`)アヘ


RAG関係ならディナーショーとか初めてのFC限定イベント…に行ったね。
もうディナーショーの大人な雰囲気とか馬路で困惑!!(゜Д゜;;)三(;;゜Д゜)
でもメンバー達の手の温かさは今でも忘れられない思い出ですw(ド変態発言w)

そういえばRAG以外の人のライブに行ったのも初じゃなかったかな?
うん、先日のしょこたんイベントね。
暑い中3曲も歌ってくれた上に握手までして頂いて…やぁ、もう夢心地とはあの瞬間のこと!!
当然あの日のことは今でも親にバレてません!!!(ぁ)
言う気もなし!!!バラすんじゃないよ、お前ら!!wwww

そうそうそすそうそうそすおすそう!!!!(数個タイプミス)
初めて1人で東京に行ったのも今年やん!!
幾憶の撮影現場に行き、ナイトフィーバーで盛り上がり…まぁ、半分以上は異星人の話でしたがww
アウトショップにも行けてね。東京ってあんなに刺激が強い所なのかと思いましたわ。
真剣に大阪は田舎過ぎると思ったw
どうでも良いけど、竹下通りやったかな?あそこはクレープ地獄だと思いました。
うん、クレープの誘惑が凄すぎて…だから、いつかまた行けたら食べに行きたいなw
まぁ、全体的にあんな楽しい旅行が出来るとは正直思ってなかった(笑)
今から夏休みが楽しみですわねーww



でも18歳最大の出来事と言えば…
くどいようですがF*V加入でしょうかねーww(^ω^)
本当に今だから言える事ですが、お知らせメールが着たの、旅行中でしたからね。
高校の友達と伊勢に行ってご飯食べて酔って布団に包まってたあの瞬間です!!(笑)
まさかあの瞬間に引っ張られるとは思わなかったなぁーww

初めてストリートライブを経験したのもF*V。
初めて人前で歌える楽しさを知ったのもF*V。
自分の中ではF*V無しでは生きられない環境になってますww
色々な出会いを生み出してくれる、最高のグループです。
辛いことがあっても、悲しいことがあっても、嫌なことがあっても…
全員で力を合わせて乗り越えていける、最高のグループです。
何に対しても妥協を許さない。
そんな素晴らしいFree*Voiceが大好きですwww




…っとザッと振り返ってみましたが……
やぁ、何気に色々経験してるなー自分(笑)
毎日浮き沈みが激しいけど、それなりに自分で頑張って生きてるしね。
いっぱい泣いて、いっぱい笑って、いっぱい怒って…
波乱万丈な人生を歩んでる人ほど良い人生を送っている。
自分の悩みなんて世の中の人にしたらちっぽけなモノなんよね。
1人じゃないと思わせてくれる、周りに居るみんなが大好きですよーww
やっぱり持つべきものは友達。信頼出来る仲間ですなww


未熟児に生まれて早18年。
娘はこんなに大きくなりました。
あの日、お父さんが『障害児に育っても育てたる』と言ってくれなかったら…
私はここまで大きくなってなかったと思います。

いつも厳しくて毎日怒ってたお父さん。
いつも優しくておもしろいお母さん。
たまに嫌になるときもあるけれど…
やっぱ、うちは生まれて良かったと思います。

これからもいっぱい迷惑かけるけど…
今年は特に迷惑かけるけど…(苦笑)
末永くこんな娘をヨロシクお願いします!!!






…でも、明日おかんはバレーの試合……orz
ケ、ケーキ……(´Д`;;)

TOP
BACKHOMENEXT

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


たえ仔

  • たえ仔

  • 初めまして(´∀`*)
    ようこそいらっしゃいました★

    ココは声優&特撮大好きwww
    大阪在住の普通の大学生がお送りする…ただのヲタ全開にはっちゃけるブログです。笑

    好きな声優さんはいーっぱいいるので沢山の方々と仲良くなりたいなぁって思います(*´∀`*)
ADMIN

RSS





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。